T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Elle Fanning 

2010/12/13
Mon. 00:02


なんだか久しぶりに写真の被写体に吸い込まれるような感動を覚えました…

Elle+Fanning+by+Steven+Pan_convert_20101212213745.jpg

Elle+Fanning+by+Steven+Pan3_convert_20101212213943.jpg


うわーうわーーー!!

なんだかとっても静かに胸が高鳴る感じが良いです。
目がピタっと吸い寄せられるまま、離せない感じ。

なんだか不思議な感覚になります。


肝心の被写体はElle Fanning。
現在最も注目される子役(一応まだ子役なんですかねー?)の一人です。
Dakota Fanningの妹と言えば、わかる!って人も多いかな?と思います。
姉のDakotaの方は『I am Sam』とか『シャーロットの贈り物』で主役をはったかっわいい女の子といえばわかってもらえるはず!

余談
確か『I am Sam』と『Lord of The Ring』の公開年が一緒でして、
良作ともその年のかなりの話題作でレッドカーペットに引っ張りだこでした…。
その時、どこかの授賞式で『Lord of The Ring』で一躍スター階段を上りつめたT井も大好き、日本の女性陣皆も大好き(笑)、
現在UNIQLOのCMでもおなじみのOrland Bloomことオーリーと、『I am Sam』で同じくその年の注目を集めたDakotaが
二人でレッドカーペットに現れました。

その時……
オーリーってばDakotaを抱っこしてたんですよーーーー!!!!
当時のDakotaは確か7歳!!!
もう、羨ましくて羨ましくて枕をぬらしたのはそんなに遠い過去じゃない!!!笑
Dakotaの可愛さも羨ましかったんですが、その年、確かにハリウッドの中で最も輝いていた(顔面もキャリアも。笑)オーリーの腕の中…
妄想するだけで垂涎モノでした。
私だってオーリーの頭に抱きつきたい!!(当時のT井は中学生でした
あの日の衝撃は、まだ、忘れていない。笑
今や、オーリーは結婚をし、彼女のお腹には一児の子供を持つナイスガイになりましたねー。
役者としてのキャリアはいまいちですが、(だからこそ?笑)オシャレですし、髭も似合うようになって……
あぁ!感慨深い!!
昨日から感慨深いことが多いわ!!


…余談が予想以上に長くなりました。笑
んで、そのオーリーの腕の中にいてめっちゃめちゃ可愛く微笑んでいた少女がDakota Fanninでして、
その妹が今回ご紹介したElle Fanningです。

この姉妹、演技力、容姿ともに最もHOTなハリウッド若手女優であることは確かです。
とか、言いつつElleの演技をまともにまだ見たことないんですが…

でも、この写真を見てもう一目でファンになっちゃいました。
なんだかすごく魅力的な子ですねー。

姉のDakotaとはまったく違う感じが素敵。

ってかこの姉妹、本当に好きです。

海外若手セレブにあるまじき素行のよさも魅力の一つだと思います。笑
Dakotaとか本当にクリーンなイメージですよね。そりゃ、もうあり得ないぐらいクリーンですよね。
セクシー路線やチャーミング路線の多い海外セレブの中では際立って異色な存在だわー。
日本受けがよさそうです。

ElleにはDakotaほどの知名度は日本ではありませんし、露出がないんでよくわかってないんですが、
Dakotaよりは個性派役者の路線なんですかね?
(最近になってDakotaもレッドカーペットでのドレスアップ画像が注目されるようになって、子役から役者として
日本のファッション雑誌、映画雑誌でも取り上げられるようになりましたが)

ElleもDakotaも、今後最も注目していきたい、役者ですね!
Elleはこのフォトを見る限り被写体としても大注目でT井の好みです。


…今日も、途中から何を記事にしたかったのかわからなくなってきました。笑
毎回そんなもんなんで、どうか許してください…orz

とりあえず、この写真が好き!
Fanning姉妹に注目していきたい!っていう話でした。笑笑 

Elle+Fanning+by+Steven+Pan2_convert_20101212213923.jpg


あー…本当にいい写真だわー……
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

(゜∀゜)!!! 

2010/11/29
Mon. 01:03

あぁ!!!

o0700089110885763714_convert_20101129004935.jpg

こ、この首筋………

この背筋と肩甲骨の感じ……

引き締まった腰…………!!!!

最高や~~~><!!!


ひっくり返すと……

o0700087610885760547_convert_20101129005020.jpg


こんな感じのお方。

顔は正統派のモデルさんですね^^
ぶっちゃけ顔よりバックスタイル(笑)が好みすぎてZQNZQNと胸が高鳴っています
(後ろから見た時の、二の腕の内側の部分ってなんでこんなにエロティックなんだろう…
なんだか見てはいけないような…でも、目を離すことは決してできず思わず手が伸びそうになる…
あ~~このショットの二の腕の写り方が絶妙すぎて…ドキドキしちゃいませんか?笑)

ほんまにせくすぃ~~~


確かバルマン オムの写真だったかと思います…
(興奮して即行保存したためソース元がわからなくなってしまいました…反省……orz)

正直こんなに興奮する人がいるとは想定せずに撮られたであろう、素敵で、アーティスティックで、最高にファッショナブルなショットだと思うんですが………
セクシーさを感じさせつつも、ファッショナブルなところが売りの一枚だと思うのですが………

こ、これは興奮せざるをえない!!!笑

本当はファッションジャンルの話なのに、ZQNネタになり下がってしまってます…反省。はしているが、後悔はしていない。笑

これを撮ったフォトグラファーさん…
こんな素敵なショットをありがとうございます。
そして俗なネタに引きずりおろしてしまい申し訳ありません………


……………ごちそうさまです。笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

a little bit 

2010/11/21
Sun. 20:27



5141361105_4b2f587890_b.jpg



水泡に帰す。



ちょっとカッコいいこと言ってみたかっただけ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

本日のZQN! 

2010/11/05
Fri. 16:27


まず、SPを見に行き、堤さんにずきゅん
SP、ドラマ時代からのファンですが、映画も中々でした。
つか、音楽がいい(゚∀゚)!!好きや!!!

タンゴっていうんですか?マスカレード??
音楽詳しくないんで伝えられないのがもどかしい…

南欧系の音楽、アコギの音が効いてて超いい感じ!な音楽がとても好きでした。

今日は散財DAY。
ずきゅんなベルトも購入しましたー笑


ま、そんなZQNは置いといて、今日一のZQNは……



スキンヘッドの白人男性

梅田歩いててすれ違ったんですけど…
もーーマジあのスキンヘッドにキスぶちかましたくなるぐらいのずきゅん具合!!

顔自体もイケメンよりだったんですが、それ以上に頭部に惚れた…

あぁ!イイ(゚∀゚)!!!
たまらなくあの球体が好き!

基本、スキンヘッドは黒人の方にしかずきゅんしないんですが、今日は白人の方でした…

なんだろう…彼が着ていた緑色のパーカーが忘れられない…

なんとなく海軍がするスキンヘッドな雰囲気がたまらなかったんだと思うのよ…
なんとなーく貴賓がありつつも愛着の沸く、少しだけ歪な球体…

彼の球体の、あの、てっぺんより少し後頭部寄り、そして若干左の方にズレた位置にある、あの、あのくぼみに人差し指で触れてみたい…
ゆっくり周辺部を人差し指でなぞった後は右手の掌でざらりとした感触を楽しみ、そしてメインデッシュに両の掌で全体をしっとりと包み込んで頬を寄せたい…

あぁ、なんだか胸のドキドキがとまらない…
自宅に帰る途中の電車の中だと言うのに…球体を思い出して興奮なんて…はしたないわ、T井…

でも、隣で肩を寄せあって寝ているカップルより、今、私は誰よりも幸せよ…!!


と、ちょっと昼下がりの痴女風にしてみました。笑
いや、球体は頭部のことだから無問題ですよね。笑笑

さーて、マンガ買って帰って火曜日のレジュメ作ろーっと。
その前に横で寝ているカップルの足を踏み越えて行こうと思うのよ。笑

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

本日のZQN。 

2010/10/04
Mon. 18:23

NHK教育テレビ、ピタゴラスイッチの番組内の小コーナー「おてつだいロボット」の一幕。

この小コーナーではあかさたなの内一行選び、その頭文字で文章を作って遊ぶ、ということをやります。
(前コーナー名「おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可!)」。このコーナー名、色々問題あるよなーと思っていたら案の定変わってました。笑)

今日の「おてつだいロボット」はや行を選択。
お母さんのスタイルいいなーと思って見ていました。

や やまいもをする
い いちごのへたをとる
ゆ ゆうびんをとりにいく
え えがおになる
よ (忘れました)

この「え」のとこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
少年がやってたんですが、「えがおになる」って…………マジZQN!!!!
ちょっとかなりテンションあがる感じのZQN!!!!

ちょっとテンションあがりすぎて「よ」が何なのか忘れましたよ。笑

少年の笑顔もさることながら、「おてつだい」で「えがおになる」って…………!!!
そりゃ、マミーにとって最大のおてつだいやーーー!!!

あー、不覚にも幼児にZQNしてしまいました…。

ほんまにNHK教育テレビは最大の癒しになります。
特に「おかあさんといっしょ」「にほんごであそぼ」あたりから「はなかっぱ」が始まる前あたりまででテンションマックスになります。
(「はなかっぱ」私的にはおもしろくないです…前身の「ぜんまいざむらい」が好きだったんで…終わっちゃって悲しいです……)

水曜提出のレポートが序章も書けてないですが、ちょっと「でこぼこフレンズ」のDVDでも観賞してさらなる癒しを求めようと思います。(DVD購入済。笑)
以前、でこぼこフレンズを愛するあまりに友人にメロディーヌちゃんを電話ごしに無理やり聞かせました…
イタイ子やな、自分…でも、可愛いから仕方ない。

deko.jpg

だ、だれが好きとか答えられない><

ほんま「でこぼこフレンズ」と「にほんごであそぼ」最高!!

みんな受信料払おうぜ!!!笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。