T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャワイイ~~ 

2011/10/24
Mon. 21:20


今日は久しぶりにカワイコちゃんなモデルの話題をしようと思ったんですが、我慢しきれなくて今期のアニメで気になっているものは第二話まで見たので、その感想を最後の方にちょこっと(?笑)入れてます。
しかし、先にカワイコちゃんへのパッションを叫びたい。


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

オーランド・ブルームの嫁であるミランダ・カーってばマジ可愛い。
オーリーとの結婚付近で日本での知名度も急上昇しましたが、ほんと可愛いベビーフェイスに抜群のスタイル。
モデルの特徴云々とかぬかす前に純粋に可愛いわーーー
ま、今更私が言うまでもなく既に有名になっているカワイコちゃんなんですけどね!笑

ビクトリア・シークレットの下着をキュートかつセクシーに着こなす感じとかもうマジキュート。きゅーと。CUTE。
キュートと言う言葉がこれほど似合う女性には今まで出会ったことないわヨ。
可愛くて可愛くてたっまんねぇ!ってなりますよねーwww

あー、カワイイカワイイカワイイカワイイ。

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign8

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign3

焦らすよ、焦らすよ~~~笑笑

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign6

まだ焦らすよ~~笑笑笑

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign7

セクシーだねぇ~~~www(おっさん化www)

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign

はーい、ついに可愛いご尊顔!
あーvキュートっ!!笑
えくぼってこんなに可愛いのねぇ~としみじみ眺めてしまいますワ。

Miranda Kerr for Rag  Bones latest DIY campaign11

サービスキス顔ミランダ。

個人的には一番上のフォトのアクセ使いとえくぼがたまんなく好きです。笑

と、カワイコちゃんを堪能しつつ、今期のアニメは豊作だなーとヲタ方面でもほくほくしています。笑

以下、PCだと隠れてるとこにアニメ感想。

…を書こうとしたら思った以上に長くなったんでわざわざ独立記事立てました。笑
ホント予想以上に長くなっててビックリした。そして時も瞬間的に経っててビックリした。笑
今ならララァに会える気がする。笑笑

しかし、ヲタ記事を今まで一生懸命頭を捻らせながら書いた後、ミランダ・カーを見るとたまらない解放感を得られるという発見をしました。

あー、ほんとにミランダ可愛いわー
早く息子のフリン君が育ってくれてオーリーとミランダの掛け合わせはどんなになるのか見たいわー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界の 

2011/04/18
Mon. 23:21


世界の車窓からを見てると無性に癒されるのは……

 な ぜ ……?


そんな感じでなぜかいつも世界の車窓からの時間に世界の車窓からチャンネルに合っているために
思わず見てしまう、T井です。

ちなみにまだレジュメは1p半しか進んでいません、ハイ。


今日は、貫徹だな……



Agyness+Deyn+22_convert_20110418231918.jpg


このアギちゃんのように

悩ましいわ……

そういや、最近ファッション関係の記事を書いてなかった…
最近ファッション欲が落ちているからです…
春はファッション欲が超わく~~!という友人はたくさんいますが、
T井は秋冬の人間なので、春は一年間のうちで一番ファッション欲が落ちる季節なのです…

でも、オールインワンでちょっと欲しいのがある………


悩ましいわ……

model:Agyness Deyn

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

伝説の女 

2011/02/02
Wed. 21:28


女の日の直前には死んだように眠るT井です、コンバンハ。
今日は起きたら15時でびっくりしました。笑
12時間以上昏々と眠り続けていたようです。
更にその後、しばらく活動したら意識を失い気付けば20時でした…笑笑
一体私は何時間寝たんだ……orz


さーて、気を取り直してこれから明日のテストの準備に取り掛かります!!

その前に昨日Blackの話題を出してしまったがために記事にしたくてウズウズしていたネタを
書いて、落ち着いてから取り掛かりまーす。


記事にしたくて仕方なかったコト…

それは伝説の女!!!Naomi Campbellのことです!!!笑

日本では久保田利伸と曲を出して、CM「ナオミよ」で有名になった、ナオミ・キャンベル…
全盛期は1990年代。
スーパーモデルを代表する一人であること以上にこの当時の「Big Six」と呼ばれた6人の
スーパーモデルの中でも日本では抜群の知名度を持って知られていることでしょう!
(今wikiで彼女の経歴を確認したら「徹子の部屋」への出演履歴がありビックリしました。笑)

ぶっちゃけモデルにハマるまでは、「ナオミよ」のCMを幼い時に見た記憶と
その後の彼女の様々な暴力事件しか知らなかったんですが…
いや、あのお騒がせセレブっぷりは最近のお騒がせセレブとは一線を画すものだと思います。笑

しかし、モデルにハマった現在では、Naomi Campbellのすごさを改めて思い知ったところです…

最近のモデル業界ってNaomi級に野性味あふれる人いないですよねー…
黒人系も2011年のコレクションでAsian・Blackともに増えましたけど
それまでは正直T井はNaomi意外のBlack系ってChanell Iman(シャネル・イマン)でしたっけ?
ぐらいしか知りませんでした。
このシャネルちゃんも超可愛いんですけど、ガリ細モデルブームの時に出たモデルさんなのかなー?

同じBlack系でもやっぱりNaomiを超える迫力系モデルは見たことないですねー…

ということで続きはNaomiの迫力ボディを堪能する画像をはっつけますwww

Naomi+Campbell+25_convert_20110202210906_20110202211014.jpg

この太ももの裏!!からのヒップライン!!!
すんばらしいですー!!好き好きNaomi!!
機嫌悪い時に握手を求めたら殴られそうだし、今は多分ロシアに住んでるっぽいから寒いし会いに行きたくはないけど、好き!笑

Naomi+Campbell_convert_20110202211426.jpg

これだけ迫力あるボディに迫力ある雰囲気のモデルさんってここ数年のランウェイにはいなさそうですね。


そういやNaomiさんはやっぱりボディがすごいんで、画像をネットで色々探していた時に
服を着ている画像が圧倒的に少なかった気がします。
あれだけのボディに服はいらん!ってことでしょうねー。
服着てても、え?布切れ……ぐらいのが多かった気が。笑
後、変態写真が多い!!
ドSなフォトが(いやアーティスティックなんですけどね!)やたらめったに出てきたのも印象的でした…
しかも他のモデルさんの変態写真に比べてハードなんですよねv
そんなとこも好き!笑


……後超馬鹿っぽいのも多かった!!笑笑

笑顔で変なポーズが多いのもNaomiの特徴な気がします…。
あんな馬鹿っぽいのNaomi以外がやったら本当にただの馬鹿に見えちゃうからかなー?
それとも説得力のある馬鹿っぽさをNaomiが出せるからこそのフォトなのだろうか…??


やっぱり様々な視点での魅力を含めたという点で彼女はやっぱりスーパーモデルだなーと思います。

ファッション業界において空前絶後の存在感…

また、変態フォトの紹介もやりたいと思います。
Naomi×変態特集……需要なさそーーー!笑

Naomi+Campbell+2_convert_20110202210750.jpg

ショートヘアのNaomiはカッコイイ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さむ~~い!! 

2011/01/16
Sun. 23:46

大阪今日は雪降ってます~~さむ~~~い><!!

一日家に引きこもってました。

…のわりにレポート書けてなーい
ヤバいヤバい……笑

最近本当に寝るか、PCに向かってうんうん悩んでるか、
レポートの締め切りとテストの日にちと睨めっこしてるか、
バイト言って落ち込んで帰ってくるか(笑)の行動しかしてない気がします…orz

しかも家の中でも寒い~~

早くレポート終わらせてテストも終わらせて平穏な日々に戻りたいです。
ま、春休みは卒論に向けて色々勉強する予定なんで平穏とは程遠い気がしますが。
専修じゃないレポートについて考えるより、卒論で頭を悩ませたいです。

今日考えているのは、日本の現代アーティスト会田誠氏についてにしようとしてるんでまだいいんですが。
アート関係のレポートで、授業もお世話になっている先生の授業です。
しかし、専修のレポートも教授と顔見知りである以上、下手なこと書けなくて……笑
しかも会田誠について論文とかほぼ出てないんで難しいですorz

読みたい論文他学校にしかないっぽいですし!
借りたい本は貸し出し中ですし!!
引用なしでの表象分析のみで乗り切るしかない!!!

今週の木曜日が締め切りだーー絶望的だーーーー!!!

とりあえずは、単位を貰うことを第一目標に頑張ります……

それにしても寒いです…

NataliaVodianova-VogueIT-1002-03-EllenVonUnwerth_convert_20110116233417.jpg

引きこもりでこたつからでられません。
誰かT井の代わりにトイレに行ってきてーーー!!
T井の膀胱持って行ってきてーーー!!笑

おごそかなNataliaの画像を前に言う台詞ではありませんでした。反省。笑

それにしても疲れているときはやっぱりNataliaに限ります~
野性味あふれる肉体のため夏っぽい撮影が多い気がするNataliaですが、こうして見ると冬も似合う
白の中にテラコッタ肌って、雪焼けした感じで現地の人っぽくなるのだなーと思いました。
さすがRussian Modelですねー


…また、レポートラッシュが終わったら漫画のレビューとかT井が狙ってる春物とかの記事をアップしたいです。
早くレポート&テストよ、終われ~~~

続きにはNataliaがいっぱいいます
Photo:Model Natalia Vodianova

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

I love Natalia! 

2011/01/12
Wed. 15:27

最近は色々なテストがあったりレポート提出の準備やらなんやらで
結構忙しいです……

とか言いつつ多分そこまで忙しいわけではなく、
おそらく気持ちだけが焦っているんで忙しく感じるだけなんだと思いますが。笑

だって忙しいとかいいつつ昨日は友達とコスメ買いに行っちゃいましたし!笑
やっぱりNARSが好きです

そんな心亡き忙しい日々の癒しはやっぱりファッションですよね

ということで、今日はモデルネタで。

natalia vodianova by Paolo Roversi

今日もNatalia Vodianovaです。
これはPaolo Roversi氏撮影で、Nataliaのフォトの中では有名なのかなー?

Nataliaというモデルの核を引き出したような感じが好きです!
コントラストが強めでNataliaしかいないのに荒涼とした雰囲気が好き
瞳の強さはまるで目の前の人を断罪しているかのようで、
このフォトの前だと疾しい気持ちが吹っ飛びます。笑

natalia vodianova by Paolo Roversi2

それでいて、それだからこそ?innocentな感じがとても
Nataliaっぽいなーと思います。


他にも2枚フォトあるんで続きに貼り付け~
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。