T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アリス イン ワンダーランド 

2010/04/22
Thu. 01:46

ジョニデのマッドハッター見てきましたよ!

奇妙なのに寂しさと悲しさを感じさせる演技はさすがとしか言いようがないですねー
でも、話自体は…?笑

あと、やっぱりアン・ハサウェイが美人でした。
爪とルージュの色がリンクしてて可愛い。
んで白の女王のしぐさがヤバかわいい。

さらに初めて3Dメガネ使って見たんですが、メガネ着用者であるT井にとってはしんどすぎた…
重いし、見にくい!!

もっと改良されない限り、今後3Dで見ることはないでしょうーー笑


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

lady gag 

2010/04/15
Thu. 02:57

明日ってか今日は神戸にいらしている世紀の変態(笑)Lady GaGaちゃんのコンサート行ってきます!!

気合入りまくり!
アドレナリン放出でむしろ寝られない感じです。

GaGaちゃん超可愛いもの!!

楽しみすぎます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

京都国立近代美術館 

2010/04/07
Wed. 20:54


京都国立近代美術館のマイフェイバリット展を友達と見てきましたー!

かなり広くてビックリ。

しかも授業で習った女性アーティストの作品があってちょっぴり嬉しかったです。

しかし、現代美術ってマジわけわからんなー笑

写真が好き。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

fashion 

2010/04/05
Mon. 13:03


春のファッションに困っている…。

新しいジーパンと皮のベルトが欲しいんだけど、いいのが見つからないんだなー。

アイスウォッシュのスキニーとか好きなんだけど太ももが太い人だから
濃い色のジーンズの方がスタイルアップが狙えるんですよね…

そしてウォッシュが強いものが欲しい。

それかダメージ…。

うーんかなり独り言。笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

