T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと気になる 

2011/01/31
Mon. 01:22

相変わらずレポート書けてないのにもかかわらず、長時間バイトを入れてる坪井です、こんばんは。

毎回前日にレポートを仕上げる……
学習しない女の代名詞です。スライディング土下座 orz三 笑


バイトの時間が長いとやたらお腹減るんで食べすぎます

ら、来週はあまり食べないぞ!!
コアラのマーチを毎日食べるなんて暴挙には出ないんだから!!笑

でも、まゆげコアラにせん先週2回も会えたんでちょっと幸せ…



バイトで疲れていますが、ちょっとどうしても気になる話を一つ…


T井は大のNARS好きな人間ですが……


今年のコレクションのイメージ写真…………

どう見ても………


collection_2011spring_tit.jpg



宝塚じゃね?笑

(画像は公式HPより借りてます)


中性的っていうか……何とも言えず宝塚
フランソワ・ナーズってばフォトも撮れちゃうんだから多才ですよねー


今年のspring collectionはネイルポリッシュが欲しいかな~
でも予約をしに行っている暇はなさそうだな~…
最悪ネットでネイルポリッシュだけでも……!!!



あ、モデルのIris Strubegger(アイリス・ストルベッガー)は中性を売りにしてる魅力的なモデルさん

Iris+Strubegger3_convert_20110131011435.jpg

↑こんな感じでまたもやThe宝塚のようなものが多いみたいですが……


Iris+Strubegger9_convert_20110131011614.jpg

こういう芯のある女性、男性性を備えた女性っていう感じがT井の好みドンピシャです~

ってかARMANIのフォトが好きなんですよね。
前もAgynessの記事でARMANIのフォトはっつけたんですが、多分このIrsiのフォトも同じフォトグラファーだと思うんですよねー

この頃のフォトグラファーは誰なんだーーーー!?

また、調べます。



うん、レポートとテスト終わったらorz笑

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Does this knit look OK on me? …NO!!笑 

2011/01/28
Fri. 12:10

相変わらずレポートとテストを目前にあわあわしてます…

そのクセ事前準備をあまりしない人間ですwww
冬になると眠いですしね!最近の眠さ半端ないです。
眠さにかまかけてレポートが進んでない…

互酬性ねー……

うん、わからない。笑

あわあわしつつも海外ドラマの「glee」を借りて来たり、
夜中に相変わらずアニメ見たり
昨日も映画「キンキーブーツ」見たりしてましたけども。

つまり、自らの首を自ら絞めるという典型的ダメ人間パターン…笑

開き直るしかない!笑笑


220120sibling120(7).jpg


ダメ人間らしく今年のSSファッションについて考えています!(開き直り)
↑みたいなプリントのスプリングニット?サマーニット?的なものが欲しいです~
プリントっていうかこの場合は編んでるんですが、柄的にプリント物っぽいんでご容赦ください。笑

T井は、基本的にほぼ無地の服なんです…
頻繁に着る柄物はアニマル柄です、レオパードパターンです。笑笑
そう、プリント物、柄物をほぼ持っていないんです!!
つまんない女なんです!!

なぜ柄・プリント物を着ないかって??

それは超絶似合わないから~~~

悲しいほどに日本人顔……
つまり超地味顔……

プリント物は鬼門です!!
キャラっぽいものなんてもっと鬼門です!!

ガチャガチャしたプリント物だと顔が負けちゃう!!!
んで老け顔なもんで、元気がよさそうな服が似合わないこと似合わないこと…(精気がないとも言います)


でもこのプリントならば…


白と黒という鉄板の配色!
自由の女神っぽいのに実は自由の女神じゃないというユーモア加減!!
柄パターンが大ぶりでパキっとしていてガチャガチャしてないシンプルさ!!!


き、着れる気がする……!!!

ということで、今回、T井が如何に地味かを告白するために記事にしてみました。




……ここまで書いておいて、ぶっちゃけこのニットも多分あんまり似合わないんですがwwww

なぜかって…???


それはT井は、首の詰まった服も死ぬほど似合わないからだ!!!!笑笑

このニットの柄で、女性向けに大きく開いた丸首かVネックで出してほしいです……


はぁ~今年も服に振り回される年になりそうだなぁ……


さて、タモさん見ながらレポートについて考えます…orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ポケモンネタとエリカ様ネタ。 

2011/01/24
Mon. 18:16

本日は日記兼時事ネタで。

昨日は友人と劇を見て(ヲタク的な。笑)、
個人的にはまったく興味のないポケモンセンターに行ってきました。笑
ちびっこいっぱいで踏みつぶしそうで怖かったです…
昔はT井もあんなに小さかったのね…フンフン、と思いつつ。

しかし、前も書きましたが、ポケモン…本当に変わったなーー!

一番衝撃だったのは、ピカチュウに首ができていたことですどぇえぇぇぇぇ!!
昔はズンドー体型によって愛嬌を誘ってた黄色いネズミは、
いまや首と身体はしっかりと分離され、ピチューと変わらないフォルムに…!!!

当時、ポケモンは101匹でしたっけ?しかいなかったのもいまや4倍以上らしいです。
ピチューがでてきたあたりが最初にポケモンが増えだしたあたりだったかと思うんですが…

ポケモン増えた衝撃を返せよー!ピカチュー、ピチューと変わらないじゃーん!!
というのが正直な感想でした。笑

本当にポケモンは莫大な市場ですね…
昔より可愛らしいフォルムかつ、子供受け(幼稚園生ぐらい)する色彩が使われてますねー
女の子も市場に取り込まれることを見越して、女子好きしそうな淡い色彩や暖色系の色も増えました。
同時にコレクター欲求を刺激するカード展開、グッズ展開…
不覚にも可愛いと思ってしまったぬいぐるみ展開……

あぁ…
昔のヒトカゲのポジションは今やブタっぽいものに入れ替わり…(T井の中ではブタと呼んでました)
昔のミズガメのポジションはおぼこいそばかすを持つラッコに入れ替わり…(T井の中では田舎っぺと呼んでました)
昔のフシギダネのポジションは目つきの悪い半眼緑トカゲに入れ替わっていました…(彼だけはツタージャと名前を認識。笑)


心境はまさしく、

♪まわるーまわるよーじだいーはまわる~~~♪

あぁ……
中島みゆきが心に染みるお年頃…☆

ちびっこたちの中で、茫然としたある日曜日の昼下がり……


でした。笑
あの純粋さとその前に訪れたヲタク的匂いのギャップに心が追い付くのに時間がかかりましたよ。
でも、どちらでも徹底的な消費社会と市場原理という現代社会を垣間見た気がしました!笑

ちびっこさえ今の現代社会においては消費者なのねーー><
切ねーーーー!(韻を踏んでみた。)

ポケモンにこの長文日記を書いてしまう自分自身が謎です。笑


あ、もうひとつ忘れないうちに時事ネタ突っ込んでおきますと

現在日本を最も騒がせているエリカ様こと沢尻エリカさん。
昨日会見してまして、またあれは嘘泣きか!?否か!??と騒がせるんだろうなーと思いましたが…

T井には嘘泣きか否かよりも気になることが………


まゆ毛の形が非対称ーーーーーーーーー!!!!


OMG!!
エステ系の会社の場を借りての記者会見でしたのに……

正直ニュースの動画で見ただけなんで詳しい検証はできてないんですが。
でも夕方のニュースを見ている間中まゆ毛の形が気になって気になって気になって気になって……笑

まゆげの形が非対称とはいかがなものか!?
え、それさえも「私、心身ともに疲れているため…」演出の一つなの??
あ、でもやっぱりお美しい顔立ちですね!!
え、でもまゆ毛の書き方雑すぎじゃないですか??
むしろ透けて見える、自毛のまゆ毛自体があまり整えられてない……??

テレビを離れすぎて、つかめていなかったんでしょうか…
それともやはり「私、心身ともに疲れているため…」演出の一つなのでしょうか…

でも個人的にはどこまでもパーフェクトに美しいエリカ様でいてほしかった…!!
あんな雑なメイクで公式の場に立ってほしくなかった……

という、まゆ毛の書き方が一番の衝撃でした。笑
まぁ、テレビを離れてもうずいぶん経ってしまってるんで
メイクの地デジ対応しきれてないのかもしれませんね。笑笑

泣くのが本心かどうかはあんまり興味ないんですが、
美しさゆえにその暴挙が許されているエリカ様なんで
やっぱり公式の場ではパーフェクトに美しい方でいてほしかったなぁー
ただでさえエステ系という美しさが求められる場なんで、より強く思ってしまうT井。


うーん、いつにもまして駄文かつ無駄なブログでした。笑
この長文癖もどげんかせんといかん。笑笑
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

眠れない~ 

2011/01/22
Sat. 05:46

無事レポート一発目、かつ自分の中では一番重要なレポートを終えることができましたー!

でも再来週にはテストが2つも……
そのまた次の週にはレポート締め切りが2つも……

そしてそして更にそのレポートの直後にはゼミの合宿が……

…死ねます。笑

ゼミの合宿では、レジュメ作らなきゃーーー!!

ぐわぁぁぁーーーー!!
ブログやる前に本読まなきゃならないはずだった!!笑
読みたい本(≒読まなきゃいけない本)溜まりすぎてて時間がない気がするーー!!

それにも関らず、@コスメという超有名なコスメの口コミサイトを見て、
次に何のコスメ買おうか悩んでたーー!!
挙句の果てには楽天でジバンシーのチークが半額だったからポチっちゃったーーー!!!笑笑

とかやっているうちに現在朝の五時半頃…orz


レポート終えた後って生活リズムが戻らなくてしばらく睡眠のリズムに困ります。
今日中に頑張ってリズムを戻さなきゃいけませんね


と、いうことでレポートの山を一つ越えれたんで、ポチったフリンジバッグのレビューとか
今期おススメアニメとか、新年に買った『薔薇だって書けるよ』のレビューをしようとか
色々もくろんでいたんですが…

あまりにも眠いため放棄します!笑

途中までおススメアニメを書いてたんですが
現段階で上手くおススメできるきがしねぇwww

また、後でアップできそうだったらアップします。

っふ…なんせレポートのネタを考えなきゃならないんでね…orz


最近、毎回画像をつけてたんで、画像つけないのが淋しい…

ということで今回の記事を切り上げる前に画像をアップ。

これは、一発目のレポートのネタにした会田誠氏の『戦争画RETURNS』シリーズのうちの一枚です。

美少女描きで有名な会田氏らしさはまっっっっったくないんですが、(笑)
個人的にブラックユーモアが効いてて『戦争画RETURNS』シリーズの中では結構好きだたり…笑

これを見て会田誠ってこういう絵を描くんだーとは決して!決して決して決して!!思わないでください…
会田誠でネット検索かけたら、『戦争画RETURNS』のシリーズ内でも有名ですし、
会田氏の代表作の一枚ともなる『美しい旗』という作品があるんで、その辺をご覧いただいてから
会田さんってこういうアーティストなのね!と思ってくださいね!!!
決してこれ↓が会田誠だとは思わないでくださいね!!(必死すぎな自分に笑える。笑)

IMG_0001_NEW_convert_20110122061750.jpg

まぁ、ぶっちゃけこの絵をのせると色々政治的立場に敏感な人には叩かれそうなんですが…笑
いや、その際どいラインを楽しめるところがこの作品を好きな由縁なんですが……

うーん、ジレンマ☆

たたかれたくないんで表象分析については放棄します!
皆様、それぞれの感性でお楽しみくださいー
T井は別に政治的立場を持たない、現代の若者の代表の様な奴なんで、そこんところだけ留意をお願いします。笑

うーん、改めてネットに載せるとなると中々難しくて怖い作品だと気付きました。
この辺もレポートに書きた買ったな………

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

crazy… 

2011/01/19
Wed. 01:12

レポート中に頭おかしくなっちゃって
カバンをポチっちゃいました

本当にレポート書いてる時の自分の精神状態をどうにかした方がいいと思う。笑笑
(レポート中は絶対3つ以上のことを同時進行して頭おかしくなってます…)

だって可愛くって安かったんだもん!
今年の冬セールはほとんど買ってないから欲しかったんだもん!!

T井がもんって言っても可愛くないんだもんwwww

今年のセールではレオパード柄のニットと白のVネックロンTしか買ってなかったと思うんで、
レポート中ということもあり、自分を許してあげたいと思います……

IMG_9259-2.jpg

↑このフリンジバッグ買っちゃいました

さんざんblackかbrownか悩んで、blackにしときました。
今、愛用中のがblownなんで

DSC00636.jpg
(画像はお借りしてま~す)

う~ん、でもbrownもやっぱりカワイイですね

12000円ほどのものが4000円になってたら買いですねw
まぁ余分なものを買わなかったんで送料とかかかって結局5000円ぐらいになってますが…笑

それでもセール品やし、まぁいっかと自分に甘く……


さて、バッグが届くのを首を長くして待ちながら
レポートの続きをマネキュア塗りながらやります。笑

頑張れ、自分、頑張れ、T井、頑張れ~~!!!

あ、そういえばかなりいまさらですが、
気付けばブログ初めて1年以上たってましたwww
この調子で漫画とファッションに埋もれた怠惰な生活を続けていきたいと思います

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

さむ~~い!! 

2011/01/16
Sun. 23:46

大阪今日は雪降ってます~~さむ~~~い><!!

一日家に引きこもってました。

…のわりにレポート書けてなーい
ヤバいヤバい……笑

最近本当に寝るか、PCに向かってうんうん悩んでるか、
レポートの締め切りとテストの日にちと睨めっこしてるか、
バイト言って落ち込んで帰ってくるか(笑)の行動しかしてない気がします…orz

しかも家の中でも寒い~~

早くレポート終わらせてテストも終わらせて平穏な日々に戻りたいです。
ま、春休みは卒論に向けて色々勉強する予定なんで平穏とは程遠い気がしますが。
専修じゃないレポートについて考えるより、卒論で頭を悩ませたいです。

今日考えているのは、日本の現代アーティスト会田誠氏についてにしようとしてるんでまだいいんですが。
アート関係のレポートで、授業もお世話になっている先生の授業です。
しかし、専修のレポートも教授と顔見知りである以上、下手なこと書けなくて……笑
しかも会田誠について論文とかほぼ出てないんで難しいですorz

読みたい論文他学校にしかないっぽいですし!
借りたい本は貸し出し中ですし!!
引用なしでの表象分析のみで乗り切るしかない!!!

今週の木曜日が締め切りだーー絶望的だーーーー!!!

とりあえずは、単位を貰うことを第一目標に頑張ります……

それにしても寒いです…

NataliaVodianova-VogueIT-1002-03-EllenVonUnwerth_convert_20110116233417.jpg

引きこもりでこたつからでられません。
誰かT井の代わりにトイレに行ってきてーーー!!
T井の膀胱持って行ってきてーーー!!笑

おごそかなNataliaの画像を前に言う台詞ではありませんでした。反省。笑

それにしても疲れているときはやっぱりNataliaに限ります~
野性味あふれる肉体のため夏っぽい撮影が多い気がするNataliaですが、こうして見ると冬も似合う
白の中にテラコッタ肌って、雪焼けした感じで現地の人っぽくなるのだなーと思いました。
さすがRussian Modelですねー


…また、レポートラッシュが終わったら漫画のレビューとかT井が狙ってる春物とかの記事をアップしたいです。
早くレポート&テストよ、終われ~~~

続きにはNataliaがいっぱいいます
Photo:Model Natalia Vodianova

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

I love Natalia! 

2011/01/12
Wed. 15:27

最近は色々なテストがあったりレポート提出の準備やらなんやらで
結構忙しいです……

とか言いつつ多分そこまで忙しいわけではなく、
おそらく気持ちだけが焦っているんで忙しく感じるだけなんだと思いますが。笑

だって忙しいとかいいつつ昨日は友達とコスメ買いに行っちゃいましたし!笑
やっぱりNARSが好きです

そんな心亡き忙しい日々の癒しはやっぱりファッションですよね

ということで、今日はモデルネタで。

natalia vodianova by Paolo Roversi

今日もNatalia Vodianovaです。
これはPaolo Roversi氏撮影で、Nataliaのフォトの中では有名なのかなー?

Nataliaというモデルの核を引き出したような感じが好きです!
コントラストが強めでNataliaしかいないのに荒涼とした雰囲気が好き
瞳の強さはまるで目の前の人を断罪しているかのようで、
このフォトの前だと疾しい気持ちが吹っ飛びます。笑

natalia vodianova by Paolo Roversi2

それでいて、それだからこそ?innocentな感じがとても
Nataliaっぽいなーと思います。


他にも2枚フォトあるんで続きに貼り付け~
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

個人的マンガ大賞 

2011/01/10
Mon. 02:49

本日はまた真面目に個人的マンガ大賞 男性部門をイっときたいと思います
2010年にやり残したことだったんでさっさと消費しちゃいます…orz

余談ですが、レポート前のこの時期にAmazonでまた注文していたマンガと写真集が先日届いちゃいましたー
勉強と漫画の両方頑張りたいと思います…


買った漫画のメモだけ。
売野機子 『薔薇だって書けるよ』 白泉社
林田球 『ドロヘドロ』2~7巻 小学館
明治カナ子 『坂の上の魔法使い』 大洋図書

今回買った漫画は全てヒットです(>_<)
ドロヘドロは前々から欲しかったのをとりあえず7巻まで、薔薇だって書けるよはまたまた短編集。
今回予想外のヒットは『坂の上の魔法使い』でした
久しぶりにすごく好きな雰囲気の王道ファンタジーに出会えた気がします。
王道ファンタジーなのに子供っぽくないところとか、そこはかとなく素っ気なくて冷たい空気感だとかが…
バリ好みでした
ちょっとみにくい素朴なタッチの絵柄も世界観にマッチしているように思います。
あーーー、早く続きでないかなーーー!!!
明治さんはBL作家なんですが、ちょっとこの冷たい感じにハマりそうです。
そして大本命のドロヘドロはやっぱり大好きな作品でした。
愛してます。こんなにキャラクターを愛せる作品も昨今では珍しいなと思いました。
(単に私が歳をとるにつれて漫画への関わり方が変わってきたというのもありますが…)
ってか小学館の漫画をT井はほとんど持っていないことに愕然としました。笑

まだ書きたいことはたくさんありますが、また感想を書きたくなったら書きます。
T井も有言実行しようと必死です。笑笑

以下ランキングは続きにて!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

勘違い…☆ 

2011/01/08
Sat. 01:53


本日は普通の日記です。



………皆さん、「イマベップ」という文字を見て何を思いますか???

T井はバイト中にこれを見た時、イにアクセントを置いて、イマベップと読み、
なんかナウい(笑)名前やなー…
こんな外国の名字があるんやなー
やっぱり外国の名字はよくわかんないな~へぇ~~と思っていました。
(余談:スペイン系の名字だとグゥェイワンみたいな感じでこれはフリだろ!?噛めというフリだよねー!?
みたいなドSな名字の方がいらっしゃる。もちろん全力で噛みまくる。
グ、グワェ……グウィェ……グ、グ、グ……〈混乱中)
こうなったら日本にはもう正義はないような気がしてきます。笑)


しかし、蓋をあけたらアラびっくり
イマベップさんは今別府さんでした
イマベップと一気に読むんじゃなくて今/別府さん……
イマ→ベップさんという発音が正しい

こんな些細な自分の勘違い☆に、自分自身の愚かさに、大爆笑
T井は独りでこういう笑いを抱えておけない人種のため
周りのバイト仲間に紙に書いたイマベップの単語を読ませて皆に笑ってもらいました。笑

この、この愚かなT井をもっともっと笑ってくれーーー!!
(オラに元気をわけてくれー!by孫悟空 のノリで)


暇すぎたバイト中の出来事でした!笑


オチ?
オチは孫悟空です。笑笑笑

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

去年の。 

2011/01/06
Thu. 02:22


そういや2010年度の自分的漫画大賞を発表するとホザきながら発表していなかったことに気づき、慌てて記事にしようとしています。

有言不実行とかホンマにドガース女です。爆死すればいい。笑
2011年は有言実行も心がけていきたいと思います……orz
もっと言えば不言実行もできる人間になりたいです…

ということで、本日は漫画の話題。
(本日とか言いつつも前の日記と日付は変わっていても睡眠を挟まずに書いているので本日2回目投稿な気分)

ちゃちゃっと書いてまた暇があれば詳しく感想を載せたいと思います。
それでも長くなりそうな予感……

不吉な予感を感じた方はまわれ右を推奨させて頂きます…
あれ、要点をついた端的な発言と文章が今年の目標のはずなのに…………wwww
(前日記参照。笑)


さて、どのようにランキングを掲載しようか…

「この漫画がすごい」とかは雑誌によって男性部門、女性部門と別れていますが、
T井はそこに少女マンガを感じるか感じないかによって分けたいと思います。笑
そこで一応としてやはり女性部門と男性部門という名称で2部門設けてランキングつけたいと思います。
超感覚的で申し訳ありません…

ですが、ちょっとだけ主張しますとT井にとって掲載雑誌がジャンプだろうとなかよしだろうと
そこにT井が思い描く少女マンガを感じるかどうかがT井にとって漫画を読むときのポイントなんです!
少女マンガの文脈で読むか否かでその漫画への接し方が違ってくるんです。

つまりDon't think… Feel!!!!!

ってことなんです。
女性漫画家は特に、この人萩尾望都とかの少女マンガの創世記にして黄金期を読んでるなー好きなんだろうなー
って人とそうじゃないのではないのかな?という人に二分される気がします。
(男性漫画家は、少女マンガ読んでた人なのかどうかよくわかりません。笑)

ま、T井の妄言なんであんまり気にしないでください。笑

前振りは置いておいて、さっさとランキングを発表しちゃいます。

と、その前に去年もこの世に存在する漫画家の方々、本当に本当にありがとうございました。
地球の隅っこでドガース女が勝手にランキングとかホザいていますが、全ての漫画を愛していることだけは
この場を借りて述べておきたいと思います。
2011年も何卒、この地球に素敵な漫画を生み出してください。

長くなりそーなので続きに書きます!!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

帰ってきたよ、帰ってきたよー 

2011/01/05
Wed. 16:42

ウルトラマーン!笑

今日はマツコと今年の抱負についての話題。



ということで、ウルトラマンはまったく関係ないですが、大阪に帰ってきました。
実は昨日の夕方あたりに帰ってたんですが、荷物を片付けて、マツコと有田の某テレビ番組を見たら
一日が終わってしまっていました。笑

マツコ・デラックスが好きすぎて辛い。笑笑
彼女?ってば本当に視聴率ハンターですね。
まんまとマツコと言う猟銃を持ったテレビ局の術中にハマっていますが、気にしなーい

マツコは彼女とか彼じゃなくてマツコって呼ばなきゃいけないと思います。
すこーし前の行で彼女呼びしてますが!笑

豪快な見かけ(笑)に反して、繊細なところとか好きです。
あの世界に詳しくないのであんまり区分がわかってないんですが、
マツコやミッツ・マングローブは女装するゲイでいいんでしょうか??


ともかくも、もはやあの存在感は男でもないし女でもない極地であるところがマツコ大好きな理由です!
もはやマツコという存在によってその存在が確立してるところがスゲェwww
意味わからんことを言っている自覚はあります。笑


って、マツコの話がしたかった訳じゃなーい!!!
また話が脱線しすぎて時間切れになるところでした…orz

今年の目標は、「論理的な説明を試みる。」です。笑
大学の発表や質疑応答、日常生活において言いたいことを言いすぎる傾向にあるので
今年は発表・質疑応答においては脳みそを整理してからゆっくりしゃべることを心がけたいと思います。

日常生活はこのまま思いついたことを言い続けます。笑

特に質疑応答において論理的にズバーっとわかりやすく要点をついたことを言えるようになりたいですね…orz
いつも無駄に言葉を重ねてしまうのがT井の悪い癖………

言葉を多くして煙に巻くのが得意です!
ポケモンで言ったらドガースみたいな、人間です!!笑

ってか現代の子供たちは初代のポケモンを知っているんでしょうか!?!?笑

新しくなったポケモンはかわいすぎてなんだかもう、私の知ってるポケモンじゃない………
別にポケモンっ子じゃなかったんで、いいんですが今のポケモンはわかりません…

ですが、初代ポケモンど真ん中世代としては、昔の恋人が街で他の女と幸せそうに歩いているのを見てしまったような心境で
今のポケモンを見てしまいます…
何、この理由のない切なさ……www


ま、初代ポケモン世代の友人でも、今のポケモンやり続けている人いっぱーーーーいいますけどねwww

16464411.jpg



そんなドガース女は、今年の仕事初めならぬバイト初めに行ってきます!
今年も元気に色んな資金のためにバイトするぞーー!!
んで言葉という煙幕に頼らない人間になりたいと思います。

目標の人間像は、マツコです。笑
嘘です。笑笑


ブルガリの香水のような人間になりたい。かな?
今つけてる香水がブルガリなだけですが


バイト帰ったら去年からやり残していたことを色々やらなきゃ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

あけましたよ、おめでとう! 

2011/01/01
Sat. 01:00

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。