T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SPUR×JOJO 

2012/12/21
Fri. 17:40


出ましたー!
SPURと荒木さんのコラボ企画第二段(*^^*)

今回は立ち読みの瞬間にブッチャ(ブチャラティ)が目に飛び込んできて幸せを噛み締めましたわ!
しかもコーディネートもカッコいかった…

巧みに青を重ねたブチャラティのカジュアルスーツスタイルにときめき。

徐倫は表紙の内側のスタイルが一番ゴージャスで素敵でした。

ウフフ、表紙もブチャラティさんのファスナーで開けれるような感じになっているんですよねー♪

あー私、今日も幸せだわ!
超幸せだわぁぁぁぁぁ!

アバッキオの白タートルにモスグリーンとイエローの間?のジャケットスタイルもかっこよかった。
しかし、ブチャラティさんのロイヤルブルーの着こなしは普通に三次元で見かけてもめっちゃカッコいいですわ。

ってか荒木先生が一番来てそうなスタイリング。
靴もグッチの定番で荒木先生がはいてるやつっぽいし?

あー、幸せ……

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フィギアスケート! 

2012/12/09
Sun. 01:55

…久しぶりにパトリック・チャンを見たら肉体改造のためかすげぇおケツがでかくなっててビックリしたわ………w


まぁそんな感じでいつもお久しT井でございまーす。

GPファイナルはやっぱり楽しいなぁー!
フィギアスケートはいつ見ても同じにならないから楽しいです。
町田くんはすごく精神状態が推し量れますよねー
まだ若いって証拠だ、裏山。

しかし私は高橋大輔という人物の魅力に圧倒されっぱなしです。
あの人の表現力の源泉ってどこからくるんだろ……
もしフィギアスケーターにインタビューできるなら競技中はなに考えてんのかめっちゃ聞いてみたいです。
技なのか曲なのか。
競技中とエキシビジョンですごく違うと思いますけど。

あんなに人に見られることを意識するスポーツってフィギアとシンクロぐらいしか思い浮かばんわい。

そして、小塚くんってやっぱり良いなー改めて思いました。
男らしくなったなーと。
なんか彼の演技を見ていると安定した腰をガン見してしまいます。
高橋氏はたてに細い糸でそこにしなやかな腰がまとわりついているイメージなんですが、
小塚くんはすべての中心が腰にあるように見えるというか…
ちょっと筆舌しがたいんですがそんなイメージ!
男性的ですよねー

一回すごく素朴なんだけど雄大な感じのぷろぐらむやあってくれないかなー
ピアノだけとか、チェロだけとか、バイオリンだけとかの曲で!
もう二三年後のもっと男性的な雰囲気になったときにそんな曲をしなやかにけれど直線的な力強さでやってほしいなーと妄想中。www

町田くんのボンボン臭にいつも笑ってまうのは私だけでしょうか?笑
いやー、衣装がことごとくボンボンくせぇんだよなぁーwww

んで羽生君ですよ。
彼って本当に顔に似合わずキッレキレですよねー
全身で「俺を見ろ!!」っていってる感じが、彼に関しては好きです。
ただ首長くて肩幅ないからいつも見るたびスッポンに似てんな、と思ってしまうのは秘密w
熱い子なんやろなぁー
これから彼がどんなプログラムを選んでいくのかすごく気になります!


そんな感じの今年のフィギア日本男子勢(+チャンのおしり)の呟きでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12

