FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/07
Thu. 11:02


レポート終わった後、翌日のバイトまで昏々と眠り続けていました。笑

あんなに苦労して12時半に家出るところの11時半に刷り上げたのに……

なんで最終締切日が5月31日になってるのーーー!?!?
いや、もういいですケド……orz

ミソカスな内容ですが書きなおす気力がなくてとりあえず出してきたwww
でも再来週にはゼミで発表ある感じがするんで今から資料読み直しておこ……

閑話休題。

久しぶりに友人に会ったらマジでもうすぐ就職決まりそうで無駄にこっちがドキドキしてます…
多分今週末に最終面接?っぽい~感じです。
来週には結果がわかってる?っぽい(全然就活わからん^q^)んで来週会うのが超楽しみなような怖いような…
う、が、がんばれーーー!!

なんか夜の帳に向かって奴のために頑張れーー!と叫びたくなる(実際叫んだwww)妙な緊張感……
も一人の友人も今週末初めての面接なんでなんか……なんか……お腹の中がムズムズする~~~!笑

就活してない分友人たちの結果が気になって気になって、なんだか妙に落ち着かないですね。
特に前述二人は私がもし就職するならつきたい職種を目指してるんで
なんか…本当に緊張します……笑

人のことはいいからお前はPCに向かう前に研究と勉強しろって感じですがwww
その前に部屋を人が住めるレベルに片付けろって感じですがwww

とりま、がんばれーーー!!!
(そして早く私のこの緊張を解いてくれっていう限りなく自己満足に近い応援…orz)

閑話休題2

長々とまたくだらない日記を書いていましたが、本題はこれからのイギリス簡易旅行記^^

1日目
前日の緊張はどこへやら…
実家に帰るぐらいの平穏な気持ちで伊丹空港へー
伊丹空港超近い~~
成田に到着後、ヒースローへの直行便に乗り換えて、人生初の機内食~
さすがJ●Lさん…豪華ッス…食後のハーゲン●ッツにはまじビビりました。笑
ただ二回出た機内食…どちらも量が多すぎてほぼ残してしまい大変申し訳ありませんでしたorz

んで機内の中で見たかった映画である「ブラックスワン」見たんですけどかなりいい映画でした。
いや、鬱映画なんですけど。笑
ラストシーンの「It's perfect.」だったかな?
この台詞がとてもよかった…
ナタリーの狂気へと陥っていく演技も美しく、素晴らしい~
映画館のでっかい画面でもう一回見たいなーと思ったのでまた後日映画館に見に行こうと思います。
あの美しいバレエシーンを映画館でみたい。
ただ、CG加工した羽が生えるシーンは……若干安っぽいというか少し動きが不自然…
あれ、もうちょっとなんとかならんのですかね?っていう独り言。笑

そしてぐっすり眠り、韓国の音楽番組が機内鑑賞できたのでT-araを十数回繰り返して観賞して(笑)ヒースロー着!
特に到着のファーストインプレッションもないまま、留学中の友人が迎えに来てくれる予定だったので適当にベンチ見つけてしばし待機。
とりあえず、やっぱり肉食の国のためかそこはかとない肉食の匂いがしましたwww

30分後に友人と落ち合いヒースロー付近のIbisホテルへGO~

イギリス名物2階バスに乗ったんですが、運転粗い粗いwwwカーブとかこけると思ったわ!!
基本的にイギリスのバスは運転粗い。
いや、それでも初日のバスの運転手は一番荒かったよ…一番酔ったよ……
せっかくのJ●Lさんの機内食が胃の中ぐるぐるぐるぐるぐるぐる……

イギリス着いて初の食事はその辺にあったボーリング場内のちゃんと店内で調理してる系のファストフードでもそもそ食べました。
イギリスの食事……覚悟してましたが、別にマズくなかったwww
まぁファストフードですもんね。

そんな感じで一日目終了~~
別にイギリスらしい初日じゃなくてすみませ。笑
ついでに初日は一枚も写真撮ってないです。めんd……www

あ、悪名高きヒースロー空港での入国審査……

めっちゃいいオジ様だった~~~><

初めは
「何で来たん?」
「観光ッス」
「何日間おるん?」
「(イミグレーションカードに書いてるのにホンマに確認してくるんかい)9日間です」
「一人?」
「一人ッス」
「一人も9日間も何するん?(不信感のこもった目)」
「(女一人で9日間も観光しちゃあかんのかい!)いやー観光と後この国に留学に来てる友達と会います」
と、ちょっと上から目線で眼鏡の横からジ~っと私を見てる感じだったんですが…
留学来てる友達に会いますと言ってからは

「Welcome to this country!」

って笑顔ーーー!!オジ様カワユス……

何気に彼がイギリスで出会った一番の紳士であったかもしれません…
イギリス人の公共機関の男性は基本的にあんまり態度良くなかったんで。^w^

ってか一日目長ーーー!!
とりあえずここらで終了しときます。笑

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/153-8cf32587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。