FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

森山中教習所 追記 

2011/04/09
Sat. 21:44


そういえば昨日感想書いた森山中教習所ですが…

読後感のさっぱりしてるのにどこか切ない感じ(このじわじわ来る切ない感じが低温火傷なイメージです)が何かに似てるなーと思い、考えていました。

考えたところ、多分、良作の邦画に似てるんだと思います。
日本映画のあの淡々と物語が進む感じと見終わった後に残るしこり…というか引っ掻き傷?みたいな感じがとても似ているー


あんまり邦画は好きじゃないんですが、見てる最中より見終わった時が邦画の良さだと勝手に思っているT井。
見てる最中はもーめんどくせぇ展開だな…と若干イライラするんですが…笑笑
見終わった後は洋画では得られない切なさに心打たれます。笑

森山中教習所の世界観ってそれに限りなく近いと思いました。

と、言うことでオススメ読者層に、邦画好きも追加しときます!

今日は3時間睡眠の7時間労働で眠いんでしょーりょーします…(ρ_-)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/155-aa0da88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。