T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の特技。 

2011/04/17
Sun. 02:43


最近の特技って何?と、聞かれたら、


海外の超有名セレブ、オルセン姉妹の顔を十中八九見分けれるようになったことかな……


と、世の中において本当にどうでもいい特技を身につけました、T井です。

みわけるときのぽいんとは、瞳の大きさと鼻と顎のライン、だよ!!!


っていうか、最近の特技何?っていう質問自体がまず、あり得ないということに早く気付いて人生のうちの貴重な数分間を無駄にしてはいけなかったように思います。笑
最近の特技って何?って聞いたことも聞かれたこともないし、今後も聞かれることはないなwww
MKの(妹の方)服装は永遠の憧れです。


さて、この世において本当にどうでもいい話題は置いておいて、grapevineのライブ、楽しんできました!!!

ラストは案の定真昼の子供たちで大変嬉しい。
最高にいい音楽のもとに身を置いてきましてすっきり。

今回のライブで気づいたことをしたためます。
独り言注意。


バインの音楽ってお世話になっている教授と石川さゆりに似ている。
なんでかというと、皮膚一枚の下でうずめく情念のような音楽だからである。
今日のライブ中に教授の顔がちらちらと思い浮かび、石川さゆりの歌いあげる演歌が思い起こされた。
ちなみに教授は男性であるが、彼から垣間見えるどろどろと渦巻く思考は、自分もその一端になりたいという欲望を掻きたてられる。
その情熱があの穏やかな笑顔の下でマグマのように渦巻いているという妄想は、ゼミの最中にくら~い喜びをわき起こす。
(ゼミ中に何を考えているんだって感じですが。笑)
その思考の血肉の一部に自分も溶け込みたいなーと思わせてくれる教授の魅力はハンパない!

う~ん、人の業、情念が全てを巻き込んでいく感じがこの3つに共通しています。(あくまで私の中でw)
今日のライブで、バインの繰り出す音の下に潜り込めたことは、教授の思考の一部に溶け込む妄想と同じくらいささやかに、静かなる熱をもって興奮したぜー!

なんだか改めてバインと教授と石川さゆりのよさに気づけた一日でした…

その発見にも満足!!
ライブにも満足!!!


さて、満足したところでその教授のゼミでのレジュメを火曜日までに仕上げなければ……
現実逃避もほどほどにしなければ……

まだ1Pも出来てないですが…………orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の特技 #- | URL | 2011/10/10 14:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/158-8586c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

