FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なぜこれほどまでに。 

2011/06/23
Thu. 14:58

本日、宇宙兄弟最新刊発売日でゲットして参りました!


南波六太はなぜこれほどまでに私を感動させてくれるのだろう?

初期のギャグ散りばめ!って感じではなくなりましたが、
要所要所ではギャグ残っていますし今の雰囲気の宇宙兄弟も好きです。

六太は徹頭徹尾、縁の下の力持ちな性質なんだろうな~

六太がかっこいい時ほど胸が震えるシーンはありませんね!

ホント、情けないくせにかっこいいぜ、むっちゃん!!
閑話休題

…新刊コーナーに鋼の錬金術師の完全版が出ているではないかー!?!?!?
全巻一括購入しようかと悩んでた矢先なのでこれから毎月買っていこうと思います。笑

漫画破産の日も近いぞ、T井!!!笑………えない。笑


宇宙兄弟の最終巻が出る日には、その帯に
南波六太はなぜこれほどまでに我々を駆り立てるのか?
と書いてほしい今日この頃。南波兄弟でも可。笑
(宇宙兄弟って帯のあおりがいつも中々秀逸なんですよねー)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/177-63fad315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。