FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと 

2011/07/28
Thu. 15:09


やっとプレ中間発表終わったズェ。

めちゃくちゃ緊張して5時半に起きる暴挙。(T井の発表は16:15からwwww)

いや、逆に発表の時には意識が朦朧としてきてて5時半起きは成功だったのではないかと思ったりもした。笑
一人反省会のために発表の15分間を録音したので聞きなおそうと思う。

…立ち直れたら。笑

午後組は本当にかわいそうでした。
先生方も疲労していて、その疲れが伝わってくるし、大したコメントくれんくなるしなwwww

と、言うことであんなに緊張した割に大したコメントを頂くこともなく(笑。いや、参考にはなりましたが)無事生還することができました。

終わったら、私が幹事のゼミ飲み会があってヲタトークをして、カラオケに行き、爆睡。

発表より幹事の方が性格的に色々無理あるわーーー………



と、言うことで解放感に満ち溢れる中、パトレイバーと岩窟王を先週、TSUTAYAレンタル100円の日に借りたので今まで見ていました。
パトレイバー…後藤喜一がカッコよすぎて涙がでるわ…!!!

無事、私のアニメ視聴史上、最高にカッコイイおじ様ランクにランクインして頂きました。
昼行燈と見せかけた出来る男とかズルいよ、ズルすぎるよ!!
パトレイバーの漫画が欲しくなったんですが、我慢して院試の勉強に励まんとな。


そして、パトレイバーを見ている途中ですが、早めに「うたプリ」見ないとニコ動では有料になってしまうので
うたプリ第四話見てきました。

…決して飲み物を飲みながら見てはいけない回でした……

すげぇよ、あのアニメ…………アザゼルさん見てる時より笑ってるよ……………


あのアニメはニコ動で見るに限ります。笑

子ダムが可愛すぎて吹かせて頂きました。

アレ見てる人って純粋にキャラ萌えしてんのか、ホモ的なものに目が言ってんのかわっかんねぇなぁ………
卒論で「やおい」をやる男子の友達(笑)がいるんで今度参考意見を聞いておこうと思います。


いや~~~、近年稀に見る、笑いに満ち溢れた作品ですね!!!
今日も世界は平和であると実感したダム……


さて、バイトに行った後はパトレイバーの続きを見て、後藤さんの声と容姿を見ながら老け専の本領を発揮するかな。
そろそろ秋冬ファッションで何を購入するかも考えなきゃならんのですけどね。笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/188-5310c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。