FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

チョワヘ!!! 

2011/08/23
Tue. 04:31


あ~~…院試のために卒論概要と志望動機かかなあかんのですが、終わりません……orz

25日の消印有効ですが、志望動機は真っ白状態で茫然自失!

そんな中で美男ですねの本家版を16時間耐久視聴レース。
(ニコ生で放映してたんで…無料で見れたんで…)
途中意識がもうろうとしながらも無事視聴を一昨日終えることができました。
と、言うか重要なレポートとか書いてる途中ってなぜか更に時間的に自らを追い込むことをしてしまうT井です。
いい加減この中途半端なMはやめた方がいい………

そしてドラマの感想なんですが…

今までグンソクさんのこと馬鹿にしてたわ…
カッコいいわ…
顔とかよりあの人結構演技うまいですねー
他作品とかチラ見したことありまして、髪型が違ったのもあるかとは思いますが、一瞬気付かなかったです。
まぁ、ヨンファさんの方がイケメンでしたが!!

フゥ…そんな賢者タイムに浸っている場合ではなく今日中に出来れば卒論概要と志望動機は書いてしまいたい。
そして、成績証明書とか卒業見込み書とかを明日発行して~
試験料の振り込みに行って~切手買って~~

という作業を今日と明日のうちには終わらせたい。
むしろ終わらせなければ詰む。笑

22日は久しぶりに学部の友達とランチをしてきてリフレッシュできたんで、今日は寝ずの勢いで書きあげて見せる!!(決意表明)

とか言いつつ、描きながら深夜まで起きてたもんで、思わずうたプリをニコ生で視聴しちゃったんですが。
いや、あれ、ほんとニコニコで見ると色々楽しいですね。
そして若干乙ゲーにどっぷりくるっている女子たちに恐怖を覚えつつ、今回も大爆笑させていただきました。
あのアニメはどんだけ視聴者をおいてけぼりにしたら満足してくれるの…??笑
前世とか出したら女子は喜ぶ時代ってまだ続いてたんだな~wwwwと思いながら。

乙ゲーアニメ見るより、美男ですねを見た方が興味深かった点は喜ぶべきか悲しむべきか悩みますネ……
ただ、美男ですね本家版の最後の方は作りがちょっと雑だったかな?笑

とりあえず、あのドラマを一言でまとめると
「花より男子と花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~を足して二で割って、イケメンを韓流テイストにしたドラマだよ」
ってことです。笑
途中からグンソクさんの役柄であるファン・テギョンは髪型とか完全に松潤ふんする道明寺になってましたしwwww

後、あのドラマ見ていると日本と韓国での衣装の好みの違いとかがよくわかって面白いです。
韓国のイケメン達は鎖骨を見せれば良いと思ってるの…?
袖と裾が長ければ可愛いorカッコいいと思ってるの……??
お洒落女子のアイシャドウの色は奇抜でなければならないの………???
元気っこの衣装の色、中々すごいッスね!!
などなど…笑

いやー、楽しかった!!
別にグンソクさんの顔とかが好きな訳ではないんですが、美男ですねのおかげで好印象へと転換いたしました。
また友人と韓流祭りしよ~と言っているので楽しみです^^



……さぁて、もうひとふんばり…いや、ふた…みつ……いつ………じゅうふんばりぐらいかな!!
頑張るぞーーーー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/194-a7fe5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。