FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

買っちゃった! 

2011/08/23
Tue. 15:57


待望のSPUR10月号が発売しましたーーー!!
結構毎月のように買ってる雑誌だったのですが最近めっきりGINZAばっかりだったので久しぶりに発売日にSPUR買いました。

いや~~~!!待っていました荒木飛呂彦先生~~!!
ぶっちゃけジョジョは一部しか読んでないんですけど…
ホントすみません……orz

既読か否かはこの際おいておくとして、表紙が死ぬほどカッコいい!!

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る


ひ~~ん、カッコいいよぅ!!

なんてSTYLISH!!!
なんでこんなに絵が上手いんだ!?

と感動に打ちひしがれながら残り2冊となっていたSPUR10月号を、学校に成績証明書と卒業見込証明書を発行しに行った帰りにいそいそと買って帰りました。

中の別冊漫画もホントにカッコよかったです。
なんでこんなにモード系の服を着た女性の絵が素晴らしいんだろう…惚れぼれとため息をついてしまいます。

これは一生取っておく雑誌の一冊にエントリーですね!!
いつもよりページ数も多くて背表紙が珍しく付いているタイプの装丁なんで保存しやすいところもポイント高し!笑

これを買いに行きたくて今日の明け方に卒論概要頑張った甲斐がありました。
後は志望動機をもうちょっと頑張れば終わる!
明日証明写真をどっか適当なところで撮って(面倒なんで道端の写真機で…笑)願書にはっつけて提出すれば、試験日を待つばかり…!
英語をしなくちゃいけないんですけどね、雑誌の表象分析に行かなくちゃいけないんですけどね……

何はともあれ、絶対欲しかったSPUR10月号、巻頭表紙は異例の荒木先生という伝説の巻になることは間違いなしの雑誌を無事入手できて大満足です^^

今日もこれからもうちょっと頑張りま~す!!

これを乗り切れば明日は飲み会…楽しい女子会……を合言葉にSPUR片手にやりきるぞー!

またこういう表紙企画をやってほしいものです。

でも荒木先生みたいに肉感のある絵によるモードファッション表現できる漫画家さん、絵描きさんってあんまいないからなー…
いっそ趣向を変えて中村明日美子さん辺りに、荒木さ先生とは全く別方向の、スタイリッシュで肉体感の削ぎ落とされたモードファッションをまとった絵で表紙を飾って欲しいかもしれません。
間違っても、ファッションが好きだからーと言ってヤマシタトモコさんにはちょっと違うかなーとも悶々妄想。
ま、中村先生よりもこういうファッション系の依頼がすぐさま行きそうな女性漫画家は安野モヨコさんだとは思いますがね……笑

以上、何気に本日二度目のブログでした。笑

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/195-3379a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。