FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

伊藤悠 

2011/10/29
Sat. 12:31


我が最愛の漫画家の一人である伊藤悠氏の漫画、『シュトヘル』の最新刊を本日入手し、バイトの休憩時感にむさぼり読んだ。

やはり、好きだー
カラーも収録されていて伊藤さんの恐らくアクリル絵の具(だと思うんだけどなー)を使っていると思われるカラー絵の迫力溢れるシュトヘルとちょっぴり大人になったユルールの静かな情熱に溢れる様を堪能しました。


今回の帯は作中の台詞から引っ張ってきているのですが
この台詞がたっまんなきカッコいい。


「行ってくれ。おまえのために死んだやつと、おまえのために生きるやつのために――」


シュトヘルことスドーがユルールに贈った言葉です。

このシュトヘルって漫画は台詞もいちいちかっこいいんですよねー…
しみじみとしながら熱くたぎる漫画だ!!

帯に完全着火!!既刊続々大増刷中!!!とのことで伊藤先生の益々の御健勝を心からお祈り申し上げます。

本当に大好きです!

好きすぎて感想とかまともに書けないよね。笑

こころが赴くままにこれからも楽しむぜ!!

きっと来年の2012年も一番応援したい漫画家さんこそ伊藤悠さんですね。

大好きだーーー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/221-bbea1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。