T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うひゃひゃwww 

2011/12/06
Tue. 21:27

携帯水没させてもーたwww
うーん、データイケてんのかなぁ~…
実は昨日バイトから帰ってきた時に急いでトイレ入ろうとしたらジーンズのポケットに入れていたのをポチャパターンなんですがwww

今日はすべてのやる気を失って(というか携帯水没理由に一日サボったw)ショップに行かなかったので、明日こそは学校のゼミ帰り、バイト前にショップいってくっかー…
プレミアム会員かどうかがわかんないんですが、ドコモプレミアムに加入していれば5250円で同機種のものと返れるっぽいんですが、プレミアムかどうか知らなーいw
プレミアムじゃなかったら新しいの買うか…
その時はスマフォにしようかな~~
しかし、買って2年経過してないんで高いからなぁ~~

データ飛んでたらめんどくさいけど昔の友達とそんなに連絡とってないからいっかなとか軽く考えていますwww

なんし、明日はショップに行ってきます。

携帯なくてもあんま困らないけど、携帯のアラームで毎日起きてたから明日ゼミの時間に起きられるかどうかが一番の不安wwww

めんどくさいけどあんまりショックは受けてないT井でしたwww
ショップ行くのが一番めんどくせぇ………orz


さて、話は変わって、日曜日はMay'nのライヴに神戸まで行ってきましたよー!


いやー、めっちゃ歌上手いッスわ!!
感動した!!!
そしてダンサブルな曲が多いんでメチャクチャ楽しかったです。
sideBはホール公演だったんですが、sideAはライブハウスだったらしいのでライブハウスでも聞きたかったです。
ライブハウスで聞いたら音がもっと響いてカッコよかっただろーなぁ…!

そして、今回のライブで元々好きだったけれどもっと好きになった曲↓
pink monsoon

Maynがシェリルとして出したアルバム収録でマクロスF劇場版の挿入歌である曲です。
マクロス設定的にはシェリル・ノームのデビュー曲w
あるあるw
こんな感じでガッチガチに作りこみすぎのデビュー曲w

しかし、R&Bをこんなに雰囲気もって歌える人ってアニソン畑のみならず邦楽界では少ないキガス。
滅茶苦茶難しい曲だと思うんですが、生歌であんなもん歌われたら陥落するしかないですよ!笑
新曲の「Brain Diver」もカッコよくてめちゃくちゃ好きです。
っていうかMay'nの曲はシャレオツ系かつカッコいい曲が多いから好きです!


んで、実はライブ中、何よりも楽しかったのは、ドラムとダンサーです。笑

耳が幸福なのは何よりなんですが、席がかなり前の方(9列目)だったんでダンサーのダンスが隅々まで見えたんですよ。
もうT井は、とある一人のダンサーの上腕二頭筋と三角筋に釘付けでしたwwwサーセンwwww

男性二人と女性二人が専属バックダンサーだったんですが、おひとりめっちゃくちゃいい三角筋をもっていらっしゃって!
たまらんですねw
ごめん、ぶっちゃけMay'nの歌聴きながら、目は彼の腕しか追ってなかったwww(後、May'nの太ももしか見てなかったw)
前の方の席最高デス。
ステージがそんなに大きくなかったのもよかったデス。(常に視界に入れられる)
暗くなっても、腕のシルエットでその人を見分けて見てましたヨ。笑

あー、えぇモン見させてもらいましたワwww


そして、ステージ向かって左側の席だったんでドラムが超近かった。
低音好き、ドラム好きにはあの席最強でした。
ドラム超上手いwww
May'nの曲はリズムがきいた曲が多いと思うんですが、だからこそドラムが映えるなぁ~~と。
ダンサーがいない時はステージ左側に釘付けでした、サーセンwww
だってめちゃくちゃ上手かったんだもーん

May'nが中央で皆真ん中見てる時に一人左側ガン見でした、サーセンwww
オタク系ライブだから浮いてたかも、サーセンwww

アレだ、オタク系ライブは皆歌に集中、ボーカルに集中しなきゃいけないような雰囲気があるってのが若干弊害かもしれませんねw
いや、でもあのドラムは聞き惚れてしまいますって。超好みだった。

そんな感じで、耳も目も、低音の振動で揺れる鼓膜・横隔膜が超幸せでした~~

次は横浜ですが、そっちは行けないんで、早くツアーやって欲しいなぁ~っと。


あ、そろそろ『このマンガがすごい2012』が発売(12月10日らしい)されるんで、今年もT井の方でも超個人的趣味に偏った自分的このマンを決めていきたいと思います。笑
去年だけで終わるかと思いましたが、今年もやるよ!笑笑
今年は12月中にできればいいなぁ~

ちなみに選考対象は2011年にT井が読んだマンガというザックリしたくくりですwww
2011年に発行されてない漫画も含まれるかと思いますが、まぁできるだけ2011年に発行された漫画で決めようかな~
好みがコアなんで、あんまり参考にはなりませんがネ!

自分の一年の振り返りを含めまして。

う~ん、今年は例年よりもBL読みまくった年でもあるんでBLの方も何冊か紹介してもいいかもとか自己満足で思っていますが、有言不実行がウリなんで約束はしません。笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんてバッドタイミング
さっき2週間遅れのメール送ったよ!!!!!!!←おい
明日の昼飯誘ったんだけど、待ち合わせできないよね笑
携帯復活したら連絡おくれー
しゃべりたいよー漫画返したいよー

ごん #- | URL | 2011/12/07 00:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/234-74029200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

