FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

グツグツ 

2011/12/16
Fri. 00:27

卒論…頭が煮詰まってきておりますwww

いちお半分以上はいったんですが……

こっからが全然、中身も構成も考えられていない未知のゾーンとwつwにゅうwwww


実は資料が現段階でまだ全部集まってないので、どうやって誤魔化すかを超考えてます。笑

明日は、明日こそは資料集めに繰り出すゾ……!!

あ、ご報告遅れましたが携帯の方は無事復活しましたヨーwww
復活っていうか新しいのがドコ●さんから送られてきて、水没した方をポスト投函という流れなんですが。


あー…もうちょっとガンバロ。
今年はクリスマス前から実家に帰って引きこもって卒論仕上げますヨー。


んで、カッっとなって今更ながら今期のアニメ『un-go』をちょびっとみてみました。

いやーEDが秀逸!!
何気に今期1番のEDかもしれません。

シャレオツですね。
UN-GO ED LAMA 「Fantasy」

もぬんもぬん系の電子音楽っぽい感じ。(もぬんもぬんwwww)

うーん、やっぱりこういう人間臭くない感じのシャレオツ系でリズム効いているのがなんだかんだで好きなんですよネー
ロックも大好きですが。
最近はうるさい系より、クラブ系とかリズムが心地いいのに惹かれますわ。

しかし、カラオケでの十八番は「Gost Sweeper」と「コブラ」ですけど……何か??笑
多分、歌い方とか声質が昭和っぽいのが原因と思われます。笑笑笑
う、ん?ある意味上記二曲もリズム効いてんのか??
とりあえず、コブラはサックスがヤバいですw
ホントにかっこいい!!

これからも卒論しながら徐々にun-go見進めよ~っと!!
アニメの方も、目立たないですが面白いです。(今期は色々派手な作品多いんで埋もれてる感半端ないですねw)
ミステリ好き。

製作会社はボンズなんでかなり堅実な作りかと思います。
やっぱ色彩は落としている方が俄然好みなんで、色的にも楽しいデスわ。
っていうか、このアニメの主役二人組の片方の男の子の声、あいなまだと気付かなかったですよ。
元々声優当ては超超超苦手なんですが(特に女性声優はほんとにわかんないです)いつにもまして気付かなかった気がします。

ungo_20110805_10.jpg


さーて、本読んで、一時までには寝たいナっと…!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/236-4d6d57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。