FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ししししあさって! 

2012/01/31
Tue. 22:31


しあさっては、そつろんのこうとうしもんである。

gkbrですよ……orz

あー、卒論読みなおさなければ……


卒論文集も作る話になって、何故それを私がやらねばならんwwww

まぁ、卒論文集欲しいんで、問題ないですが。

しかし、私の所属専修は、色々学部生にまかせすぎだと思います。笑
学部の間に院生の影を感じたことがないっつーのwww



話は変わりまして、本日はめちゃくちゃお世話になった教授のうちの大学における最後のゼミでした。
来年度からは、別の大学に移ってしまうのです……orz

院ゼミは今まで通りみてもらえるそうなので、私は来年も会えるのですが、淋しい!!!


ってことで、その教授はよく派手~~なソックスを履いているので4回生でソックスをそれぞれ持ち寄ることを提案。

私はこ~~んな派手?つか独特なものをチョイスしました。

1973116_35_D_500.jpg

う~ん、モスラの羽の柄っぽくて中々気にいっていますv
その教授は、世代が世代だけに怪獣ものがお好きだったらしくなどなど色々考えてこれに決定!
何気なくおしゃれな方なので、お気に入りのオレンジ色のシャツに、緑は補色で合うし、柄の部分がオレンジだから、ズボンの裾からこの柄がチラ見えしたら超おしゃれじゃね!?
と、一人でテンションあげながら、先生に皆でそれぞれ贈呈させていただきました。

中々喜んでいただけたようでとても満足!!

後、口頭試問と卒業式の後の謝恩会(これも学部生が企画実行w)で会ったあとは、院に入学後に会う感じですね…

大学は、本当に楽しかったし、真剣に議論して卒論も中々一生懸命取り組んだので思い出深い4年間になったなーと最近本当にしみじみしてしまいます。

今日で、学部での授業が最後だったのでちょっとしんみり〆ときます。笑

あ~~~!淋しいぃぃぃ~~!!笑笑

さて、卒論文集の下調べと口頭試問に備えなければ……

トルコ旅行にも行くので色々準備もあって微妙に忙しいですね、ハイ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/240-e4c34051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。