FC2ブログ

T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

口頭試問 

2012/02/03
Fri. 05:52


口頭試問、本日です……

卒論読みなおし中に0時ごろ、寝落ちしてしまい、3時半に目覚めてしまった……笑


もう、なんか…

性格だとは分かっているんですが、誤字多いwwww

だから高校時代の数学で計算ミスしまくってたんだっつーのwwwww

後、文章をつけたり削ったりの作業をしまくるから、文章の構造自体がおかしいまま提出してしまったところを何箇所か発見してしまい、恥ずかしさのあまりもんどりうちましたwww

ぐっはぁ!!はずかしぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!いやぁぁぁぁぁぁ!!!


本日11時40分から、口頭試問という名の公開処刑に挑んでまいります……

初めの3分は自分でしゃべらなきゃいけないから、いちお原稿作っている最中ですが、もう3分間謝り倒して終わりたくて仕方ない……

章ごとの繋がり悪くてごめんなさい。
誤字脱字多くてごめんなさい。
文章の構造おかしいところがいくつもあってごめんなさい。
わかりにくくてごめんなさい。
章によってクオリティーの差がデカくてごめんなさい。
気分のっている時の文章とのっていない時の文章がまるわかりですよね、ごめんなさい。
一章のできが悪すぎてごめんなさい。
入口から躓くとか最低ですよね、ごめんなさい。
っていうか、(一章は先行研究の整理なんですが)他人の研究を説明するの下手すぎてごめんなさい。
っていうか、全体的に長くてごめんなさい。
四章と五章が蛇足すぎですよね、ごめんなさい。
好き勝手に言いたいことだけ言って論証できてなくてごめんなさい。〉四章
雑誌分析の資料が中途半端に集まってなくてごめんなさい。
もっと早くに資料集めに行っとけという話ですよね、ごめんなさい。
っていうか、今この時に先生たちの目の前に存在していて、ごめんなさい。
っていうか、こんな卒論読んでいただいちゃって、ごめんなさい。
っていうか、そんなんだしといて今目の前で息をしていて、ごめんなさい。
っていうか、そもそも生まれてきてしまって、ごめんなさい。

もう、もう……なんつーか…………ごめんなさいwwwww


あー、こんな感じで謝り続けてーーーーーーーーーーwwww


さて、教授陣に謝るかわりに、ここで謝罪は吐露したので、もっと前向きに3分間の原稿考えよーっと!

原稿できたら、景気づけに朝から肉食っていくかぁ!!!笑

豚肉の生姜焼きときのこのバター醤油という、今の自分のマイブームを作ろうと思いますwww

今日飲み会っていうか、卒論お疲れ様会with教授たちという、場外乱闘の場ですがね………笑


あーーーー、漫画の話したぁぁぁぁい!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/241-577a9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。