T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰宅 

2012/02/25
Sat. 23:55


昨日、無事にトルコより生還いたしました!

トルコについた初日と二日目はトルコでも稀に見る大寒波+大雪で少々トラブルもありましたが、その後は順調に日程をこなし、今に至ります。
終わりよければすべてよしですよねー!

ま、何より現地ガイドがイケメンだったのでご満悦なT井です。
あー、7日間の短い恋だったわ………笑

めっちゃめちゃチャラかったけどな!!!笑笑
(基本的に女の子としか話さない、顔が近い、すぐに肩を組むなどなどいろんなチャラ男伝説あり)

しかし7日間、彼のおかげで張りのある生活を送れて何よりでしたよ、ありがと、ア●ちゃん!笑
私はあなたのようなペットが欲しいわ!笑笑

サニサヴィヨロム~~(トルコ語で愛してるよの意味)


そして肝心の町並み。

最高でしたっ!
トルコ人は皆陽気でとても楽しかったですし、イスタンブールという街は本当に歴史と生活が入り組んだ素敵な町でした。
住みたいわーーー!

イスタンブール以外の地方もとてもよかったです。
パムッカレやエフェソス、トロイのお天気の心地よさがたまらなかったですし、なぜか観光客が結構少ないタイミングで行けたため、のんびりできました。
すごくお散歩日和で歩いているだけでリラックスできました。

懐が深いぜ、トルコ!

その分まだまだ見れていない部分も多くあると思うので、またいつの日か一人でプラっと行きたいなーと思っております。
スレイマンモスクも今回は見れなかったし、モザイク美術館も行けなかったし………
聖ソフィアで感じた神聖さは、ツアーよりも個人で行った方がより感動しそうですし。

お金ためよーっと!

そして、何よりトルコ人、日本人のこと好きすぎwww
グランドバザールで買い物の時は若干めんどくさかったんですが、そのめんどくささも面白かったと思います。
後、私、客引きのあしらい方、中々上手かったと思います。笑(自称)

トルコ人の方々はめっちゃ陽気で、楽しかったです。
あの陽気な人たちに囲まれて暮らしたいわ~~笑

もうまた今すぐにでも旅立ちたい欲求に駆られますが、グッと我慢してお金を貯めて再び訪れたいと思います!


トラブルも含めていい思い出しかないわっ!
つか添乗員さんがめっちゃやり手だったので、トラブルがあってもあんなに楽しかったって言うのもあるでしょうw
ホントにありがとうございました、長●さん。

あー、本当に楽しい9日間の旅でした。(トルコ滞在期間は7日間)

トルコの他にも行きたい場所はいっぱいあるけど、次の旅行にトルコ一人旅も捨てがたい~~~!!

なんし必ず I'll be back,Turkey!!を約束したいと思います。

086_convert_20120225235320.jpg

画像はパムッカレの石灰棚で友人が撮ってくれたT井の後ろ姿ですw
なんとなく雰囲気がI'll be backっぽいかなとwww

どうでもいいけど出発前に髪の毛にパーマ当てましたwww



…そういや関係ないですが、トルコ旅行中に来年度の学部ゼミのTAの話が教授からきてましたwww
給料ももらえるみたいなんでとりあえず受けてみましたが、来年度からまたガラッと生活が変わりそうだなぁ~~
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/246-f5551d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【T井の華麗に怠惰な日常。】

昨日、無事にトルコより生還いたしました!トルコについた初日と二日目はトルコでも稀に見る大寒波+大雪で少々トラブルもありましたが、その後は順調に日程をこなし、今に至ります。終わりよければすべてよしですよねー!ま、何より現地ガイドがイケメンだったのでご満悦...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/20 01:41

page top

2017-08

