T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと真面目 

2012/07/04
Wed. 01:04


最近あまりにもブログ稼働してなかったのでちょっと書いてみる。

イヤホン届きましたよー

ただ、付属品の方が低音の響き方が好みだった気がします…

うぅ~ん、高音と音の歯切れは新しい奴の方がいい気がするんですが、クラブっぽい音楽を聴くとやはり付属品の方が低音響いていた気がするなぁぁぁ~~~と、少し不満。

天下のSONY様ってば付属品でもなかなかいいもんつけてますからね!

最近の音楽の好みがLitht!Light!!Light!!!って感じでかる~~いエレクトポップとかエレクトロックとかが多いんですが、エレクト系は低音の響き方がいかに大事なのかを思い知らされた気がします…

なんとなーく低音の響きがノリ悪い気がするんですよねー……

ま、あんまり違いのわからない女なんで聞いてるうちになれると思いますけど。

そして英語のリスニングとかは高音と音の歯切れがよい今回のものの方が適している気もするから、まぁいっか、と。


うぅぅぅぅんとか言いつつ、すこぉしやっぱりノリが悪い気がするんだよなぁぁぁぁぁ…

先日ライヴに行ったcashcashの最新アルバムの曲とかピコピコしてるけど低音効かせながらクラブ系に寄ってる感じで、最近毎日聞いてるんですこぉし不満。

またお金ある時orイヤホン壊れたら低音いいやつさがそうと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/255-635e9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。