T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

eigo- 

2012/07/25
Wed. 00:41


今日はバイトの帰り道に東村アキ子さんの新作自伝マンガを読んでいたら、集中しすぎて危うく降りる駅乗り過ごすところだったぜ!
あっぶねー!

東村さんってば罪な女。笑

集英社のcocohanaって雑誌が去年かなー?ぐらいに創刊されたのは知っていましたし、東村さんが連載されているの知ってましたが、

自伝マンガしてるとは知らんかったwww

と、言いますか、正直講談社のITANの動向を気にしすぎてて、cocohanaの方が眼中になかったといいますか……笑笑

だってITANの雲田先生のコミックめっちゃおもしろいんだもん!

雲田先生とITANで思い出しましたが、落語のアニメ始まりましたね。

落語のアニメっていうか、落語っていうか…って感じですが、「じょしらく」結構楽しんでみていますー

制作は絶望先生とかんとこらしいですね。

なんだかんだ忙しいとか言いつつそれなりにオタクライフは細々?と続いておりますよ!笑

でも、今期のアニメは「じょしらく」と「人類は衰退しました」しかまだチェックできてません。
なぜそのラインナップって感じですね、ハイ。笑
「人類は衰退しました」なんて小学館のガガガですし。笑
笑、しかないワ。笑

さて、明日は英語サークルの担当やら今期最後のゼミやらで色々あるのでさっさと準備してさっさと寝て学校に朝一で行かねばなりません。

なぜかって?
そりゃぁ今期最後のゼミにて読んでなきゃいけない文章をまったく読んでいないからですよ^^?笑


あー…金曜日も英語のディベート本番と読書会のために本読まなあかんしーーー!

色々メンドクセーーーー

あ、メンドクセで思い出しましたが、鋼の錬金術師の完全版来月で終りです。
改めていい少年漫画だ。
そして本日「銀の匙」の新刊買ったんで読んでから寝る!笑

色々矛盾していますが、気にしない!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ttii.blog13.fc2.com/tb.php/257-5e171dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

