T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PC 

2012/04/16
Mon. 19:55

PC直った…というか、ウィルスにやられてたちっくなので初期化しました。

論文関係以外は色々失ったけれど、まぁそんなに痛くはない。

が、音楽はUSBとかハードディスクに落としてなかったのあるからけっこうアイタタタな感じですorz笑


そういや、アニメ「未来日記」無事終わりましたねー

ネタバレ若干含みますよー


うーん、不覚にも最後は泣いてしまいました。マジ不覚……

でも、みんなが苦しみながら生きて、苦しみの中で死んでいったのを見ているわけだから、あのラストのみんなのシーンは妙に感情移入してしまって泣けました。


っていうか、基本的に最近、画面の中や紙の中にある幸せを見ると妙に「よかったねぇ~~」と思って泣けてきますwww

もうすっかり心がオバチャンになってしまったんだろうな。笑


今週さっそくゼミ発表があるので、準備のために今日はここまで!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひっさしぶりぃー 

2012/04/09
Mon. 00:14


あまりの放置にもう見てる人はいねぇだろと思いつつブログる

4月になっちゃいました…

とりあえずパソコンが壊れてはや幾日か…笑
そろそろ授業も始まり不便になってきたので修理できるか学校の生協に持っていこうと思います。
っていうかおそらくちょうど保証期間が終わったであろう時期にクラッシュとかほんとヤメテ…

自分の身の回りの事になると途端に腰が重くなるという致命的な欠点…

火災保険の延長手続きを忘れていたことにも今日気づきました。
保険はさすがにやっべぇwww

でも部屋が荒れ放題でどこに置いたかマジわからんのです…

さすがにやっべぇwwwww


うぅむ、色々春休みにぐーたらしすぎました。反省。


明日からはもうちょい真面目になり、バイト帰りにゼミで使う本を買って、パソコン修理可能か聞きに行き(最悪買い替え…お金…)、部屋を片付けて保険の紙を探すぜ…
んで今月中に修論の計画書とかめんどくなる前に書いて提出しなきゃ…


…なんか色々重要なことを放置していた気がする…笑
毎日フルハウスを見すぎましたw

あーやだやだ。自分のことになるとほんとズボラになるのやだやだ!

とりあえず明日は朝からバイトですが、頑張るゾッと。

またパソちゃん復活したらちょいちょいブログりますよー


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりに 

2012/03/15
Thu. 02:52





特に書くこともなく日々を過ごしているためめっちゃ空きましたが久しぶりにブログります。笑


最近のT井のどうでもイイ無駄遣い!

一昨日ルクアに行った時に見かけたのですが、可愛すぎて忘れられずに本日お迎えに上がりました

ブックエンドらしいですが、簡単なアクセサリーかけにもなるな!と今気づいたww

あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
これと同じシリーズにライオンのミニオブジェとかサイのミニオブジェもあるのでちょっと狙ってます。笑

っていう限りなくどうでもいい近況報告でしたー

あー…大満足!!!

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

帰宅 

2012/02/25
Sat. 23:55


昨日、無事にトルコより生還いたしました!

トルコについた初日と二日目はトルコでも稀に見る大寒波+大雪で少々トラブルもありましたが、その後は順調に日程をこなし、今に至ります。
終わりよければすべてよしですよねー!

ま、何より現地ガイドがイケメンだったのでご満悦なT井です。
あー、7日間の短い恋だったわ………笑

めっちゃめちゃチャラかったけどな!!!笑笑
(基本的に女の子としか話さない、顔が近い、すぐに肩を組むなどなどいろんなチャラ男伝説あり)

しかし7日間、彼のおかげで張りのある生活を送れて何よりでしたよ、ありがと、ア●ちゃん!笑
私はあなたのようなペットが欲しいわ!笑笑

サニサヴィヨロム~~(トルコ語で愛してるよの意味)


そして肝心の町並み。

最高でしたっ!
トルコ人は皆陽気でとても楽しかったですし、イスタンブールという街は本当に歴史と生活が入り組んだ素敵な町でした。
住みたいわーーー!

イスタンブール以外の地方もとてもよかったです。
パムッカレやエフェソス、トロイのお天気の心地よさがたまらなかったですし、なぜか観光客が結構少ないタイミングで行けたため、のんびりできました。
すごくお散歩日和で歩いているだけでリラックスできました。

懐が深いぜ、トルコ!

その分まだまだ見れていない部分も多くあると思うので、またいつの日か一人でプラっと行きたいなーと思っております。
スレイマンモスクも今回は見れなかったし、モザイク美術館も行けなかったし………
聖ソフィアで感じた神聖さは、ツアーよりも個人で行った方がより感動しそうですし。

お金ためよーっと!

そして、何よりトルコ人、日本人のこと好きすぎwww
グランドバザールで買い物の時は若干めんどくさかったんですが、そのめんどくささも面白かったと思います。
後、私、客引きのあしらい方、中々上手かったと思います。笑(自称)

トルコ人の方々はめっちゃ陽気で、楽しかったです。
あの陽気な人たちに囲まれて暮らしたいわ~~笑

もうまた今すぐにでも旅立ちたい欲求に駆られますが、グッと我慢してお金を貯めて再び訪れたいと思います!


トラブルも含めていい思い出しかないわっ!
つか添乗員さんがめっちゃやり手だったので、トラブルがあってもあんなに楽しかったって言うのもあるでしょうw
ホントにありがとうございました、長●さん。

あー、本当に楽しい9日間の旅でした。(トルコ滞在期間は7日間)

トルコの他にも行きたい場所はいっぱいあるけど、次の旅行にトルコ一人旅も捨てがたい~~~!!

なんし必ず I'll be back,Turkey!!を約束したいと思います。

086_convert_20120225235320.jpg

画像はパムッカレの石灰棚で友人が撮ってくれたT井の後ろ姿ですw
なんとなく雰囲気がI'll be backっぽいかなとwww

どうでもいいけど出発前に髪の毛にパーマ当てましたwww



…そういや関係ないですが、トルコ旅行中に来年度の学部ゼミのTAの話が教授からきてましたwww
給料ももらえるみたいなんでとりあえず受けてみましたが、来年度からまたガラッと生活が変わりそうだなぁ~~

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ご出発 

2012/02/16
Thu. 04:03


ついに憧れのトルコ…東の西の交差点へ今日の22時に出発してきまーす!

あんまり実感わかないですがwww

ってか衣服圧縮袋買っとけばよかったかなーと思いながら…
明日空港に少し早めに着く予定なので、その時買えるかしら?とか色々不安はありつつもまぁどーにかなるでしょ!と思っております。笑

そして、出発前にデジカメの画像を色々整理していたら、去年の3月から4月にかけて旅行したイギリスの写真が出てきましたwww
まだ整理してなかった私www

一番写真を撮ったのはやはりロンドンで、しかもロンドンの大英博物館でしたw
おもしろ画像の一部をちょっとだけ紹介しちゃうゾ!笑

161_convert_20120216034055_convert_20120216034950.jpg

麒麟の川島に激似の仏像。笑
大英博物館のインドゾーンにあったはずです。

178_convert_20120216034238_convert_20120216035018.jpg

一番笑った石像です。
隠すべきところを何処も隠せていない、この衝撃……!!
逆にエロいよ、エロいよ…笑
隠すエロスを体現するとは、やるな英国人……!

ちょうど改修中のゾーンの一部でして、今頃はもうきちんと展示されているのではないでしょうか…笑
しかし、今見ても何を思ってここに緩衝材を巻きつけたのかわかりませんねーwww

ちなみにこの石像、全長がおそらく3メートルほどあったのではないかと記憶しております。笑
デケェよwww
ま、改修ゾーンってことで近くには行けてないんですがw
行けてたらもっと写真撮ってたなwww

ちょっとお下品すぎるので反転!
下ネタ苦手な方はスルー超推奨。
うーん、一人で乳首をいじってエクスタシーを感じている図にも見えなくもないよね!!笑笑


まぁ、他にも色々真面目な写真とかも撮ってたんですが、面白くないんで割愛w
ミイラとか、ミレニアムブリッジから聖ポール大聖堂、テートモダンが一直線上にある写真とかとかとかとか。

一応、くだんねぇ写真ばっか撮っていた訳じゃなかったことを主張しておきます。


一年前の話だけどな!!

今思えば初海外を一人でって頑張ったな~
今年の夏休み辺りにでもまた一人でどっか海外に行きたいと計画中ですが、トルコ旅行で相当散財したのでお金があるかどうかが問題です。笑

さぁて、すっかりほぼ明け方の時間になってしまいましたが、おそらく飛行機で死ぬほど寝るんでいっかな!笑
トルコ旅行中はほぼバス移動ですし。

荷物の最終確認して寝よーっと。

最後に私と友人の英国での写真を載せて終了しておきます。

しかし、英国じゃなくても撮れる写真だなwww

188_convert_20120216034422_convert_20120216040228.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

