T井の華麗に怠惰な日常。

雑誌・小説・アニメ・マンガ・映画・イケメンetc…T井が好きなものをとにかく語るブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

eigo- 

2012/07/25
Wed. 00:41


今日はバイトの帰り道に東村アキ子さんの新作自伝マンガを読んでいたら、集中しすぎて危うく降りる駅乗り過ごすところだったぜ!
あっぶねー!

東村さんってば罪な女。笑

集英社のcocohanaって雑誌が去年かなー?ぐらいに創刊されたのは知っていましたし、東村さんが連載されているの知ってましたが、

自伝マンガしてるとは知らんかったwww

と、言いますか、正直講談社のITANの動向を気にしすぎてて、cocohanaの方が眼中になかったといいますか……笑笑

だってITANの雲田先生のコミックめっちゃおもしろいんだもん!

雲田先生とITANで思い出しましたが、落語のアニメ始まりましたね。

落語のアニメっていうか、落語っていうか…って感じですが、「じょしらく」結構楽しんでみていますー

制作は絶望先生とかんとこらしいですね。

なんだかんだ忙しいとか言いつつそれなりにオタクライフは細々?と続いておりますよ!笑

でも、今期のアニメは「じょしらく」と「人類は衰退しました」しかまだチェックできてません。
なぜそのラインナップって感じですね、ハイ。笑
「人類は衰退しました」なんて小学館のガガガですし。笑
笑、しかないワ。笑

さて、明日は英語サークルの担当やら今期最後のゼミやらで色々あるのでさっさと準備してさっさと寝て学校に朝一で行かねばなりません。

なぜかって?
そりゃぁ今期最後のゼミにて読んでなきゃいけない文章をまったく読んでいないからですよ^^?笑


あー…金曜日も英語のディベート本番と読書会のために本読まなあかんしーーー!

色々メンドクセーーーー

あ、メンドクセで思い出しましたが、鋼の錬金術師の完全版来月で終りです。
改めていい少年漫画だ。
そして本日「銀の匙」の新刊買ったんで読んでから寝る!笑

色々矛盾していますが、気にしない!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

aiming at.... 

2012/07/12
Thu. 00:30


最近パーマがとってもいい感じですよ!

目指していたモッサモサでパッサパサな感じになっておりますよ!!

もうちょっと伸ばして以下のような感じにしたいのです。

pamanent2.jpg

バックスタイルー

pamanent.jpg

金髪にはしませんけどね!笑
似合わないからナチュラル黒髪を貫き通しますよー

もうちょっと前髪伸びたら、襟足と長さをそろえて上のような髪型にするのです。


少し前の私の大好きなオルセン姉妹の姉の方、アシュリーも同じ感じの髪型だったんですよねー

ちなみに上のモデルさんは紗羅マリーさんですよ。

目指していた髪型に近いよ近いよ近いよーーーー
早く髪よ、伸びてくれ!!
後2カ月ぐらいは待たなきゃいけないですかね………

どうでもいいですが、英語のスピーキング授業で1分間のモノマネ劇をやらねばなりませんwww

ちょっとヒューグラントになってくるわwwwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっと真面目 

2012/07/04
Wed. 01:04


最近あまりにもブログ稼働してなかったのでちょっと書いてみる。

イヤホン届きましたよー

ただ、付属品の方が低音の響き方が好みだった気がします…

うぅ~ん、高音と音の歯切れは新しい奴の方がいい気がするんですが、クラブっぽい音楽を聴くとやはり付属品の方が低音響いていた気がするなぁぁぁ~~~と、少し不満。

天下のSONY様ってば付属品でもなかなかいいもんつけてますからね!

最近の音楽の好みがLitht!Light!!Light!!!って感じでかる~~いエレクトポップとかエレクトロックとかが多いんですが、エレクト系は低音の響き方がいかに大事なのかを思い知らされた気がします…

なんとなーく低音の響きがノリ悪い気がするんですよねー……

ま、あんまり違いのわからない女なんで聞いてるうちになれると思いますけど。

そして英語のリスニングとかは高音と音の歯切れがよい今回のものの方が適している気もするから、まぁいっか、と。


うぅぅぅぅんとか言いつつ、すこぉしやっぱりノリが悪い気がするんだよなぁぁぁぁぁ…

先日ライヴに行ったcashcashの最新アルバムの曲とかピコピコしてるけど低音効かせながらクラブ系に寄ってる感じで、最近毎日聞いてるんですこぉし不満。

またお金ある時orイヤホン壊れたら低音いいやつさがそうと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いやぁぁぁ 

2012/07/01
Sun. 11:16


ウォークマンのイヤホンの左側だけが壊れたぁぁぁぁぁ…

しかも左側の方に低音入っていることが多いので結構ショック……orz

と、いうことでいつもどおりにネットで即注文。

今日明日あたりは右側だけで頑張りますか……はぁ…………

付属品はノイズキャンセリング機能がついているんですが、電池消費早いしそこまでノイズ気にしないので発注はノイズキャンセリング機能付いていないやつにしてみました。
ノイズキャンセリング欲しくなったら別のを買います。


本当はヘッドホンが欲しいのですが、ヘッドホンだと通勤中の電車でうっかり寝たときに起きられないと思うのでイヤホン派。
信号の音とか聞こえないと困ります。

でも実はおうち用に一つ欲しいところなのですが。
でもイヤホン買うよりは、そこそこよいスピーカーの方がいいよなーと思いながら年中金欠のため買いませんがネ。

うぅ~ん、最近本当にお金がない~………
原因はわかっているんですけどね!!!笑

しかし、就活終わらせることができたら短期留学行きたいからお金を貯めなければなーと思ってはいる。

しかし、漫画は我慢したくないんだ……


うぅぅぅぅぅぅ~ん、悩み多き人生ですね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Happy!! 

2012/06/18
Mon. 23:10

なんだかやたらと小忙しい日々……
なぜだろー!

とりあえず息災でございます。

そして今までの人生で一番にやにやしてしまうことが本日やってまいりました!!

伊藤悠先生のサイン入り最新刊をゲットだぜぇ!!!

ちゃんと私の本名も入れてもらっているよ!!!!
傷入りユルールも描いてもらってるよ!!!!!
そして手塚治虫文化賞「新生賞」受賞おめでとうございます!!!


あー…幸せで死にそう……

この手元にある本に伊藤先生が触れたのかー…吐息がかかっているのかーー……

とか色々考えると「キャーーー!!」ってなります。笑

うふふ………

しかし、なんかテンションあがるよりむしろ胸の内からふつふつと喜びがわきあがってくる感じ……

にやにやしちゃうわーーー!


ただ、ご本人にはお会いしたことないので、いつかお会いしてあんなにも胸躍る漫画を世に出してくれたことへの感謝の気持ちをお伝えできるといいな~と思います。
筆の流れの一筋一筋がたまらなく好きであります!!!


あー……嬉しいなぁ……
うふふ…………

特に最新刊は、中表紙のシュトヘルの聖母のような微笑みがたまんなく好きでした。
まばゆい日差しの中で切り取られた、幻のようなシュトヘルの微笑みは、どうしようもなく切ないのにあったかい感じで、もう、たまんなくなります。

そんな最新刊は、伊藤先生のサイン入りで私の手元に……!!!うふふ………!!

こんな幸せな気持ちを送ってくれた友人よ、ありがとう!!


さて、無理矢理ぶっこまれた発表の準備やでーーー!!………orz

シュトヘル 6 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)シュトヘル 6 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/30)
伊藤 悠

商品詳細を見る

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。